love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しんどいぃ・・・
 
 
【2008/10/07 11:33】
 
 
昨夜から咳が・・・kuma_3.gif


今朝は体がだるくて熱っぽい・・・

フッとカイ君を見てみると

カイ君も鼻水!!kuma_9.gif


風邪ひいてしまったみたいです・・・kuma_3.gif


最悪だぁ~・・・hiyo_10.gif


というわけで今日は1日静かにしてますhiyo_3.gif

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メバチコ
 
 
【2008/07/13 20:30】
 
 
実はカイ君、メバチコになってしまいましたヒヨコ全身(泣く)


昨日分かったんですが、とりあえず様子を
見ていたんですが、今日更に悪化してまして
慌ててお医者様に連れていきました焦る


でも眼科は初めて・・・・
まずはどこにあるか探す事からスタートです。
(まぁ、旦那様に探してもらいましたが)

家の近くにはありません・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

結局、歩いて15分ほどの眼科に決めて
行ってきたのですが・・・・・・

何この病院!!4.gif


まずは自動ドアが開き・・・・
もう1つの自動ドア・・・・・・・・
中に入ると・・・・・・

えっ?aicon_bbs07.gif

私、眼科に来たんだよね?
なにここ・・・・・・・・

ホテルみたぁ~い!!
ヒヨコ(ハート)


ホテルのロビーのような作りで受付はまるで
ホテルのチェックアウトでも受け付けて
くれそうな感じ・・・・・・キラキラハート02


ロビーには素敵なソファーが並べられ・・・・

本当にビックリしました!!キャー


しかも対応が早い早い!わーい


30分もせずに会計ですよ(笑)
早かったのでカイ君もグスりませんでしたよカエル全身(ワクワク)

今日の眼科は行って大当たりでした~~~aicon_bbs17.gif


痛々しいカイ君・・・・
080711_2047.jpg


でも痛がったりしてないから・・ま、いっか?(笑)

080711_2045.jpg

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お義父さん、元気!!
 
 
【2008/06/01 18:42】
 
 
今日は旦那様の実家に行ってまいりました!!うきうき

というのも、お義父さん、土曜日に退院されたんです!!キャー


お義父さん、退院おめでとうございます!ヒヨコ(ハート)


今日は久々にお義父さんにカイ君を見せる事が
できました!!キャー


お義父さん、顔色もすっごく良くて元気そう!!
すっごく嬉しいです!!ランキング5

やっぱり皆健康で元気が一番!!

本当に安心しましたぁ~~~!!
これでまた色々な所に皆で行けますよ!わーい

色々な物を一緒に食べれますよ!わーい


これが一番幸せな事なんですね♪hiyo08.gif

テーマ:不安なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
入院 その3
 
 
【2008/05/28 21:28】
 
 
今日はお義父さんのお見舞いに行って参りました!ヒヨコ(ニコニコ)


お義父さん、とっても元気そうでもう五分粥を
食べてらっしゃるとか・・・・。
今日の検査で状態がよければ今週中には
退院できるそうです!!キラキラハート02


本当に良かったぁ~~~ヒヨコ(ハート)

お義父さん、早く元気になってくださいね!カエル全身(ワクワク)

テーマ:不安なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
入院 その2
 
 
【2008/05/24 20:17】
 
 
最近、ずっと忙しくて中々更新でいません。
なるべく頑張って更新しますので皆さん
見捨てないでください

これからもよろしくお願い致します!

5月24日はお義父さんの
お見舞いに行ってまいりました!ヒヨコ(ニコニコ)

前回は私は会えなかったので今日は
旦那様とカイ君を駐車場に残して
私だけ行く事に!うきうき


お見舞いの品もずっと悩んでいたのですが
只今、絶食中のお義父さんに食べ物は
キツいのではないか・・・・お花は喜んで
くれるだろうか・・・・と必死に考えて
本を持って行く事にしましたウインク02


病院勤務経験のある私なので
患者さんがいつも求めていた物を
考えるとやはりテレビや本などが
一番喜ばれたので・・・・カエル全身(ワクワク)


病室に行き、一番奥のベッドに横になっている
お義父さんを見つけましたうきうき

ソッと近寄るとお義父さんはウトウト・・・・・
起こすのも申し訳ないので、本だけ置いて帰ろうかと
した次の瞬間、パチッ!!とお義父さんの目が!ヒヨコ


義父「おぉ!hikimamaちゃん来てくれたんか!」
私「お父さん、体調の方はどうですか?」
義父「うん、良くなってきたよ!」

お義父さんの顔色と声とその言葉が出た瞬間、
全身の力が抜けてホッとしましたヒヨコ(ニコニコ)


最近、親戚の体調不良、入院続き・・・・・
私の祖父も最近入院し、腫瘍を取ったばかり
祖母もポリープの摘出手術をしたばかり・・・
そしてお義父さんにまで何かあるんじゃないか・・・
と悪い方向にばかり考えていましたから・・・・

お義父さんに

私「本当に良かった・・・
  胃ガンとかじゃなくて本当に良かった・・・」

と言いながらつい涙ぐんでしまいましたヒヨコ全身(泣く)

お義父さんは優しく

義父「hikimamaちゃん、そんな悪い方に
   考えなくても大丈夫。大丈夫やから」

と言ってくださりました。
今日のお義父さんは本当に元気そう。
お義父さんは伸びたヒゲをなでながら

義父「伸びてしもてなぁ・・汚いやろ?」

と・・・なんかそんな事を気にしている
お義父さんが可愛く感じてしまいました(笑)キラキラハート02


私「そんな事ないですよ!なんかチョイ悪オヤジ
  みたいで似合ってますよ!!」

と言った私にお義父さんは

義父「でもなぁ・・・伸ばしたら(義母が)
   うるさいんや・・・・」

と言っていて、また笑いそうになりました。
本当に良かったですヒヨコ(目キラキラ)

テーマ:不安なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP

