love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沖縄旅行 2日目(その3)
 
 
【2008/03/08 18:22】
 
 
3月2日(続き)

さて、3月2日も観光は無事終わり、
旦那様も大浴場でホッコリ・・・

いよいよお待ちかねのホテル内レストランでの
ディナーのお時間がやってまいりました!!ハンバーグ


母が夕食に選んでくれたのは
「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 」内にある
「グリルステーキ&シーフード オーガスタ」さん!ハンバーグ

本格的グリルステーキ&シーフードダイニングで
特選牛・新鮮魚介類を贅沢に味わう事ができるという事で
母が(肉好きの若い旦那様の好きそうな物を・・・と)
予約してくれていました!ランキング5

店内は・・・・

レストラン雰囲気


なんかすっごく高級感ある感じ・・・

レストラン雰囲気2


でも、こんなお店は久々だから、かなり嬉しいキャー

カイ君もお店が用意してくれたエプロンをつけて
かなりご機嫌さんです!

レストラン御機嫌カイ君


レストラン御機嫌カイ2


最初にドリンクを・・・と母は生ビール、
妹はカシスオレンジ、旦那様は黒ビールを注文ワイン

(私はお水にしました)

レストランドリンク

皆でかんぱ~い!
していたら、カイ君の離乳食が登場!!

レストラン離乳食


すっごく手が凝っていて、旦那様が
「カイ君~!いつもより豪勢な食べ物だよ~!」わーい

ですって!!カエル(プンプン)2

でも、確かに手が凝っていて美味しそうでしたカエル全身(ワクワク)

そして私たちは前菜とスープを頂き・・・ってこの2種類だけ
写真撮り忘れました

魚料理
レストラン前菜


肉料理
レストランメインディッシュ


デザート
レストランデザート


とこんな感じ

お肉も柔らかく、すっごく美味しかったのですが
私の母は「鉄板が雰囲気をぶちこわしてる・・
まるでファミリーレストランみたいや・・・・・
高級感がない。白いお皿に綺麗に盛られてる・・
これがいいのに・・・」と
かなりガッカリしていました

確かに、鉄板よりは白いお皿の方が高級感が
あっていいと思います
冷めないようにというお店側の配慮かもしれませんが
やはりフレンチやイタリアンのコース料理のように
一皿ずつ出てくる料理というのは雰囲気も大事だと
思いますし・・・・お値段がお値段なだけに、
少しガッカリかもしれませんね

そして、先に離乳食を食べ終わったカイ君は

レストランカイ君オネム


パパの膝枕で寝てました(笑)

さて、明日(3月3日)は最終日!
という訳でこの日、私たちは部屋に戻って
皆で飲み会して明日の予定を話し合ったりしました
スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そろそろ、旅行に行きたくなりました
おいしそうな料理もさることながら、かわいい
画像に感激です。
さて、作ったばかりのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
随筆ブログを始めて1ヶ月になり、アフィリエイトに
興味が出て「一緒にアフィリ!」を立ち上げました。
分からないことだらけで七転八倒しておりますが
今後とも、宜しくお願いします。
【2008/03/08 19:13】 URL | ふろいで #- [ 編集]


良いですねー(*^_^*)
最近嫁&ムスメは実家から戻ってきて、毎日ムスメの顔が見れてソレは嬉しいのですが、最初の頃は大人しかったムスメ、最近よく泣くようになって来ました(*_*;
まぁ、夜中以外ならドンドン泣いてもらって構わないんですが・・・(苦笑)
早く三人で旅行など行きたいです(^_^;)
【2008/03/08 20:20】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]

ふろいで様へ
ご訪問&コメントありがとうございます!
私もブログを始めて今月の11日で3ヶ月になります!まだまだ初心者ですがこれからもバシバシアップしていくつもりしてますのでよろしくお願い致します!!
また遊びにうかがいまぁ~す!
【2008/03/08 23:01】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます!!
奥様&娘さんおかえりなさい!!(^o^)
そうですねぇ~・・・最初のうちは仕方ないですね(^-^;)
でも6ヶ月くらいから夜泣きがある子もいるので、夜泣きが始まるともっと大変になるかも・・・(^-^;)(新生児が夜に泣くのは夜泣きではなく、ただミルクが欲しかったりオムツが気持ち悪かったり..という欲求で泣くのですが、夜泣きは意味なく理由なく泣きます(>_<)夜泣きは怖い夢を見ていたとか頭痛がするとか、母親がイライラしたり不安になっていたりすると、その気持ちを察して泣く・・・など色々言われていますが、いまだに解明されていないそうです。)カイ君は夜泣きありました・・・もう夜中2時から朝方6時まで泣き続けなしたよ~(T_T)それも結構激しく泣くので、上の階やお隣さんに迷惑をかけていないか心配になり、それが余計にしんどかったです~(>_<)泣き声もどんどん大きくなりますしねぇ(-_-;)
なので、あまり頑張りすぎないでくださいね!頑張りすぎると体がもちません(>_<)
私はそれで入院してしまいました(^-^;)
赤ちゃんと旅行まであと少し!!旅行したら教えてくださいねぇ~!!(≧∇≦)
【2008/03/08 23:14】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/99-c1d0c8dc

 
 
 
▲TOP
