love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沖縄旅行 2日目(その2)
 
 
【2008/03/07 15:24】
 
 
3月2日(続き)

海洋博公園を後にし、私達は妹の希望で
「森のガラス館」へ行く事にうきうき

ここではガラス手作り体験やガラスの商品が
販売されていました。
時間があれば体験したかったですが、
カイ君もまだ小さく作っている時間中、
大人しくしてくれている訳もないので
今回は断念・・・・ヒヨコ(汗)

妹と母がコップや風鈴を購入していましたヒヨコ(ニコニコ)

そしてそこからは旦那様ご希望の
A&Wバーガーへ!うきうき

実は旦那様、私がハンバーガーの本を買ってから
(詳しくはhttp://hikifamily.blog34.fc2.com/blog-entry-86.htmlを御覧下さい)
ずっと目をつけていたのだそう...ウインク02

という訳で購入〜!キラキラハート02

AWバーガーテイクアウト

ここでは食べず、テイクアウトで持って帰る事に。

AWバーガー店内にて

A&Wでは飲み物だけいただきました!カエル(ニコニコ)2

グラスがかなり大きくて妹はかなり苦戦してました(笑)
そこからは早めにホテルへ帰り、夕飯までゆっくりする事に。
旦那様は帰って即効、ハンバーガーをガブリ!!うきうき

私も一緒にガブリ!!といただいちゃいました!
A&Wのハンバーガーはこんな感じ・・・

AWバーガー

すっごく美味しかったです!!ヒヨコ(ハート)

そこから旦那様は大浴場へ
私は妹とカイ君とホテルのお土産屋さんへ
たぁーくさん買っちゃいました!

沖縄土産


店内には「サーダーアンダギー」や「ちんすこう」
「ゴーヤを使ったお菓子」「泡盛」などが沢山
ありました!わーい

何にするか、かなり迷ってしまいましたよ!
スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは!!
沖縄に旅行に行ってきたんですか~?!
暖かかったんじゃないですか??
いいですね~~!!
僕は、沖縄育ちなんですが、ちなみにA&Wは、沖縄ではエンダーって言いますよ!!
ぜひ、使ってみてください!!笑
【2008/03/07 21:28】 URL | ワタワタ #- [ 編集]

ワタワタ様へ
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます~!
沖縄、暖かいというより暑かったです~!(^o^)
でも日陰はひんやりしていて、すっごく過ごしやすかったです♪
A&Wは沖縄ではエンダーって言うんですか?旦那様に言ったら笑いながら「A&W・・・」「エーアンドダブル」「エーアンドダブルー」「エーンドダブー」「エーンダー」「エンダー」「エンダー」と言っていました(笑)
【2008/03/07 21:42】 URL | hikimama #- [ 編集]

こんにちは♪
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

初♪コメントありがとうv-221
沖縄満喫できたんですね(^0^)v
良かったです♪

是非②また沖縄に来る時はウチの工房に
遊びに来て下さいね

ブログにまた遊びに来て下さい~♪
【2008/03/08 12:00】 URL | るぅママ #- [ 編集]

るぅママさんへ
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございますぅ~!ヽ(。^∀^。)ノ
沖縄最高でした!!気候がすっごく良かったです~!!
大阪に帰って来たらあまりの寒さに風邪ひきそうになりましたよ(>_<)
旦那様が沖縄をかなりお気に召したらしく、また行く為に頑張るぞ!!と言っていたので、いつか行けたらいいなぁ~・・・と思ってます!その時は工房に遊びに行かせていただきますぅ~!!
またブログの方も遊びに行きます♪
【2008/03/08 18:55】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/97-21cd4e4c

 
 
 
▲TOP
