love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沖縄旅行 2日目(その1)追加
 
 
【2008/03/06 22:41】
 
 
沖縄旅行2日目の電気遊観車についてブログに
書いたんですが、どのような物なのかとコメントに
書かれていましたのでご紹介しちゃいます!カエル(ニコニコ)2

と言っても写真には撮っていなかったので
パンフレットに乗っていたものを・・・

車

このような乗り合いタクシー(バス)
みたいなもので、電気で走っている為、
坂はかなり速度が遅かったです(笑)

座る人数も8人くらいで後は皆ギュウギュウに
立っていましたヒヨコ(汗)

でも風を感じる事ができ、楽ができるので(笑)
もし、沖縄に行かれる際には一度は
乗ってみてはいかがですか?ウインク02

※エメラルドビーチも最高でしたよ!!
 もう夢の国って感じでした~!キラキラハート02

 子供の頃から何度かハワイには行きましたが
 もしかしたらハワイの海より綺麗かも?ウインク02
スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わざわざ写真まで乗せて頂いて有難う御座います
!(´▽`)
電気を使うのか環境のためなんでしょうね
軽量化のためにガラスも・・・なんてことは無いですね(笑)
ハワイよきれいなのかぁ。。。
私は日本のハワイしか知りません
と言うか、恥ずかしい話
飛行機にのったことがない!
鉄の塊が空に浮くなんて(((p(>o<)q)))
【2008/03/07 08:09】 URL | Elpa #- [ 編集]

Elpaさんへ
いえいえ、喜んで頂ければ幸いですv-254あっ!車にガラスはなかったですよ~!吹き抜けってかんじです!
うちの旦那様も「鉄の塊が空を飛ぶなんて!!」というタイプの人で、最初は嫌がってましたよ(笑)でも乗ってみればなんてことなかったみていです!
Elpaさんも機会があれば是非?!v-392
【2008/03/07 14:16】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/96-09aad4b3

 
 
 
▲TOP
