love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バースデープレゼント
 
 
【2008/03/05 22:33】
 
 
今日も妹がお泊まりにきてくれました!ランキング5

そして!今日はなんと妹が私達夫婦の誕生日プレゼントに
手料理をご馳走してくれたのですキャー

(実は旦那様は3月4日、私は4月9日が誕生日なのです!)

妹の今日のバースデーメニューは

グリーンパスタ(ブロッコリーとベーコンのペンネ)
キノコのチーズリゾット
グリーンサラダ

です!!キャー

バースデープレゼント

すっごくすっごく美味しかったですぅ〜!!ヒヨコ(ハート)

旦那様も感動していて、妹のレシピをもらって大事に
しまっていました(笑)

※3月15日生まれのカイ君にはお洋服のプレゼントを
 いただきました!!ヒヨコ(ハート)

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちわ!
グリーンパスタ(ブロッコリーとベーコンのペンネ)キノコのチーズリゾットグリーンサラダ
俺も食べたいです。

【2008/03/06 12:11】 URL | しゅうです #- [ 編集]

うらやましいです~
ステキな誕生日ですね~i-234
誕生日ってプレゼントもウレシイですけど
こういうお祝いもうれしいですね~i-236
わたしももうすぐ誕生日ですv-385
旦那サマ…今年はお祝いしてくれるかなぁ。。。
【2008/03/06 14:34】 URL | プチmama #- [ 編集]


なんて優しい妹さん!!
羨ましいです。
そんな妹がほしいなぁ・・もう無理ですが(笑)
【2008/03/06 14:50】 URL | ともん #- [ 編集]

プチmamaさんへ
そうなんです~!主婦って人にあまり料理を作ってもらう機会がないのでこういうプレゼントってかなり嬉しかったです!v-290
プチmamaさんはもうすぐお誕生日ですか?!私もですぅ~!
先おめです♪v-411
私も昨年は何もしてもらえなかったので(6ヶ月後にプレゼントだけ頂きました)今年は誕生日してほしいなぁ~・・・v-388
【2008/03/07 14:02】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
そうなんです~!
やっぱり妹がいると一緒にお買い物に行けたり、一緒に料理ができたりするので、子供も次は絶対にともんさんのように女の子がほしいです!!
女の子は結婚しても実家に寄り付きますし、お買い物も一緒にしてくれますからねぇ~v-10
【2008/03/07 14:04】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/94-3786868c

 
 
 
▲TOP
