love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!

【--/--/-- --:--】

沖縄旅行 1日目

【2008/03/05 15:31】

3月1日 (1日目)

AM10:00 伊丹空港に到着。
伊丹空港には上本町からバスに乗っていきました!
伊丹空港で少し早い昼食を・・・・ハンバーグ

空港出発前

カイ君はこの時、食事タイムではないので一人
大人達が食べているのを見ていましたヒヨコ(汗)

そして飛行機に乗り、PM2:30に沖縄に到着!ヒヨコ(ニコニコ)

沖縄は曇・・・くもり

ですが、大阪よりずっと暖かくて過ごしやすかったです!
レンタカー予約していたので、到着後すぐに
車の手配をしてもらい観光へ!!ヒヨコ(ニコニコ)

(手配中、カイ君の離乳食(ママのお手製弁当)を食べていました)

万座毛

万座毛では風がかなりすごくてカイ君も
目を開けにくそうにしていました。

所々、崖に「立ち入り禁止」という看板があり、観光客は万座毛よりそっちの方が気になっていたみたいでした(笑)

そして帰りに海の家でお食事をハンバーグ

ここではアグー豚や海ぶどうやゴーヤちゃんぷるなど
沖縄の料理をいただきました!!

海の家

ここでもカイ君は食事タイムではないので
大人達の食事を見ていましたヒヨコ(汗)

そしてホテル到着!!
ホテル到着

カイ君、少しお疲れですかね?ヒヨコ(汗)

ホテルはすっごくすっごく素敵でした!!

ホテル内装3

中が吹き抜けになっており、周りに部屋があります。
私達の部屋の前からはこんな感じ・・・

ホテル内装2

上からはこんな感じですヒヨコ(ニコニコ)

ホテル内装

すっごく素敵でしょ?!ヒヨコ(ハート)

部屋からはプールが見えていました。
そのプールにはガラスの教会がありました!ヒヨコ(ハート)

ホテル中庭4

ホテル中庭3

ホテル中庭2

すっごく素敵で最高のホテルです!!キラキラハート02

お部屋の写真は撮れなかったのですが、母がカイ君の為に
座敷きを予約してくれていました!ヒヨコ(目キラキラ)

座敷きは6人部屋なので4.5帖と8帖の畳の部屋、テレビや
冷蔵庫などが置いてある4.5帖の洋室の3部屋があり、
すっごく広かったです!!うきうき

カイ君もすっごくお気に召した様子でキャッキャ
はしゃいでハイハイしまくってましたヒヨコ(ハート)

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

▲TOP

この記事に対するコメント

綺麗なホテルですね。
かいくんも大喜びですね。
ホテルもかなりゴージャスって
感じですね。
【2008/03/05 16:56】 URL | しゅうです #- [ 編集]

こんにちわ
足跡見ておうかがいしました
もう少しで1歳ですね、先おめです
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'
旅行いいですね、うちはまだ当分いけそうに無いです;;
離乳食も始めたばかりで、スプーンに一日10回ほどしか食べません(嫁がダメって><)
なんでも口に入れたくなるのはやっぱりダメなんですね^^;(いつも怒られます)
大人が食べてる横で、何も入ってないお口をモグモグしてると可哀想であげたくなってしまうんです
すごく素敵なホテルと家族でうらやましいです^^*
うちも来年は行くぞ!僻地の温泉でもいいので(笑)
【2008/03/05 17:01】 URL | Elpa #- [ 編集]

こんにちは!
いつもブログに来て下さりありがとうございます(*^o^*)春休みに入り、のんびり過ごしてますが、子育ての大変さは変わらないです。
カイ君と旅行楽しそうですね♪赤ちゃんがもう少し大きくなったら私たちも旅行したいです!!
【2008/03/06 00:17】 URL | きま #- [ 編集]

しゅうさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます~!
そうなんです!すっごくゴージャスでした!!(≧∇≦)でもすっごく格安の旅行だたので、すごくおトクでしたよ~!
【2008/03/06 11:42】 URL | hikimama #- [ 編集]

Elpa様
ご訪問&コメントありがとうございます!
先おめもありがとうございます~!(≧∇≦)
カイ君も最初の離乳食はスプーンに3口くらいでしたよ!それがどんどん食べるようになり、今では半端ない量を与えています(汗)
最初は「これはダメ」「これもダメ」って言って離乳食しか与えていませんでしたが、最近は(離乳食完了期も近い事もあり)大人が食べているライスを普通に与えたりしています(^o^;)食べにくそうにしているのですが、カイ君は大人が食べている時に自分だけ食べれないとすっごく怒ります(-_-;)もう大声で唸ります(-_-;)だから仕方なく・・・って感じの時がほとんどです(^-^;)カイ君は離乳食をたらふく食べて、フォローアップミルクも飲んでいるのに、大人がまだ食べていると怒って欲しがるんですが、どうもカイ君は私たちが食べている物がほしいみたいです(笑)今ではもうなんでもあり的になってきています(笑)味付けだけは薄味を心がけていますが(^o^)
【2008/03/06 11:49】 URL | hikimama #- [ 編集]

きま様へ
こんにちは~!!
ご訪問&コメントありがとうございます~!!(≧∇≦)
子育てって本当に休みがなく、大変ですよねぇ~(^-^;)でも、子供の笑う顔を見ていると疲れもふっとぶんですが(^-^)赤ちゃんとの旅行は最低4ヶ月からだそうです。後2ヶ月半ほどで近場の旅行もできるようになりますね!その時はまた旅行話教えてくださいね♪
ちなみにカイ君は6ヶ月で初旅行しました!!荷物が結構大変で、用意する方は旅行に行く前から疲れてしまいました(笑)
また是非遊びにいらしてくださいね!
私もまた遊びにいきます~!
【2008/03/06 11:58】 URL | hikimama #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメント投稿

この記事に対するトラックバック

→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/92-b2601034