love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お誕生日
 
 
【2008/03/04 20:27】
 
 
大阪に帰ってきました~!キャー

沖縄はすっごく暑くて大阪とは大違い!!
今日はその沖縄のお話を・・・と思ったのですが
今日は実は旦那様の誕生日なので
沖縄のお話は明日から2、3日にかけてゆっくりカエル全身(ワクワク)

というわけで今日は旦那様のお誕生日!
hikimamaは旦那様から料理のリクエストを聞く事にカエル全身(ワクワク)

すると旦那様

「ドミノピザ」
と一言・・・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

(でも旅行で少し疲れていたから楽なんですけどね(笑))
というわけで旦那様のお誕生日パーティーは

DSC01442.gif


ドミノピザのリストランテ(?)とシーザーサラダ、
唐揚げとフライドポテトに決定!
(カロリーかなり高いですが)ヒヨコ全身(汗&ガーン)


そしてお待ちかねのケーキ!!

DSC01443.gif


駅前のケーキ屋さんが潰れていたので
不二屋さんのケーキにしましたカエル(ニコニコ)2


DSC01447.gif

カイ君はまだ食べれませんが一応記念写真をパシャリカエル(ニコニコ)2

もう少しでカイ君の誕生日!!
今から楽しみですうきうき

そして旦那様、お誕生日おめでとう!ウインク02

これからもよろしくね!キラキラハート02

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おかえりなさ~いe-266
実は私の義父母も同じ日程で沖縄行ってたのよ。もしかしたら何処かですれちがってたりして…
そうそう、blog読んで思い出した!そういえば私、hikimamaの旦那様と誕生日近かったよね!まぁ私の方は、もう嬉しくない歳になりつつあるけどe-263e-263
【2008/03/04 21:47】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
そうだぁ!!
☆★★☆ことりんお誕生日おめでとう~~!!(^o^)☆★★☆
そうだったねぇ!ことりんとうちの旦那様はお誕生日が近かったんだった~!!おめでとう遅くなってごめんね(>_<;)
まぁ!ことりんの義父母様も沖縄?
お二人でかな?もしかしたら・・・会ってるかもしれないねぇ~!(^o^)
【2008/03/04 23:42】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/91-f13b27cb

 
 
 
▲TOP
