love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日から沖縄です!
 
 
【2008/02/29 17:41】
 
 
やっと・・・やっと用意ができましたぁ〜
疲れたぁ〜・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


とりあえず、カイ君と私達夫婦の着替えを大きな鞄(車輪付)
に入れてマザーバックにカイ君のミルクや離乳食を入れました。
(離乳食は1日目は私のお弁当を持っていきます)

その荷物とは・・・こんな感じです

080229_1732.jpg


なんか・・・悪ガキカイ君が荷物を荒らそうとしていますが・・

とりあえず用意ができて良かったです〜わーい

最近、カイ君の写真があまり撮れていないので
沖縄で沢山撮りたいと思います!!キャー


では、行ってきます!ヒヨコ(ハート)

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

気をつけて行ってらっしゃいませ☆
家族で楽しんできてくださいね!!
【2008/02/29 19:24】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


帰ってきたら教えてください!
友達になれたらです。
【2008/03/01 15:32】 URL | しゅうです #- [ 編集]


おおおOKINAWAですか!(・・・何故ローマ字変換?)沖縄には花粉が飛んでないんですってね、このシーズンは花粉症の拙者にとっては沖縄は天国のようにも思えますよ・・・行ってみたいなー沖縄・・・
【2008/03/01 22:03】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]

いいなー
沖縄ー。いいですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
もうすぐ誕生日ですね。
うちは、大きくなって要求がおおくて。
では
【2008/03/02 09:32】 URL | たろべえ #- [ 編集]

いよいよですんね(^0^)/
こんにちは、るぅママです(^0^)v

沖縄は昨日からピーカンv-221
めちゃくちゃいい天気ですよ~v-218
暑いくらい。。日中は半そででも過ごせると思いますよ♪
【2008/03/03 12:45】 URL | るぅママ #- [ 編集]


オオーw(*゜o゜*)w いよいよ 沖縄ですね
気をつけて いってらっしゃい(^-^)
【2008/03/04 10:23】 URL | ☆★笑顔★☆ #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
ありがとうございます!!
無事、帰ってきました~!!
明日から小出しに旅行の土産話を沢山
アップしていきたいと思ってます!!(^o^)
【2008/03/04 23:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちは~!
無事に帰ってきました~!!
こちらこそお友達よろしくお願いします!!(^o^)
【2008/03/04 23:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
こんにちは~!
無事に帰ってきました~!
沖縄って花粉飛んでないんですか?
妹が鼻をブシュブシュいわしてたんですが、あれは花粉じゃなかったのかな?
私は花粉症ではないので辛さはあまり分からなかったんですが、旦那様がかなりひどい花粉症で結婚して初めて花粉症のしんどさや恐ろしさを知りました(^-^;)
沖縄、すっごく良かったですよぉ~!
明日から沢山沖縄の旅行話をアップしますのでよろしくお願いいたします!!
【2008/03/04 23:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

たろべえさんへ
こんにちは!!ご訪問&コメントありがとうございます!!
沖縄すっごくよかったです!!

もうすぐ息子さん(うちの息子も)誕生日ですねぇ~!息子さんにはお誕生日プレゼント何にされるんですかぁ~?(^-^)
【2008/03/04 23:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

るぅママ様へ
こんにちはぁ~!ご訪問&コメントありがとうございます!!
後、沖縄情報ありがとうございました~~!!すっごく助かりました~!!
沖縄、すっごく良いお天気で過ごしやすかったです(^o^)また行きたいですぅ~~!!
【2008/03/04 23:36】 URL | hikimama #- [ 編集]

☆★笑顔★☆さんへ
沖縄から帰ってきました~!!
沖縄かなりよかったです!!(^o^)
明日から沖縄の旅行日記をバシバシ小出しでアップするのでよろしくお願い致します!!
【2008/03/04 23:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/90-755d7fdf

 
 
 
▲TOP
