love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ沖縄旅行♪
 
 
【2008/02/28 21:19】
 
 
もうすぐ待ちに待った沖縄旅行です!!キャー


でも私、hikimamaはまだ用意していません・・・

出発は明後日(土曜日)の朝8:00・・・

早くしなくっちゃぁ〜〜!!オロオロ

旅行で一番大変なのは子供の用意ですよね・・・
カイ君は離乳食とまだミルク(フォローアップ)を
飲んでいます。哺乳瓶

だから用意が大変!!
ミネラルウォーターにすぐに沸せるティファール、
ほ乳瓶にほ乳瓶を洗うスポンジと洗剤。
カイ君用のシャンプー...etc...
と、沢山あります!!

というわけで今から用意します!!

※ちなみに旦那様の仕事の都合で私の愛macも
 連れていく事になりました!ので、もしかしたら
 沖縄からブログ更新できるかもです〜!

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お子さんが小さいなら、飛行場、飛行機の中では思いっきり贅沢して良いいですよ。
事前に良い席を選んだり、機内食に注文つけたり。。。海外ならもっと優遇されるんですけどね。。。こんなこと書いていると航空会社の人に怒られちゃうか。。。
起こられない程度にわがままになっていいと思います。
【2008/02/28 22:56】 URL | hiker #YJbQsHx2 [ 編集]

hikerさんへ
そうなんですかぁ〜!(@o@)
私は「カイ君、大人しくしてくれてるかなぁ〜(>_<)」「2〜3時間、泣かないでいてくれてるかなぁ〜・・」と、心配ばかりしています(>_<)
とあるブログに「子供(特に乳幼児)を飛行機にのせるなんて親は何考えてんだ!!そんな大人しくできない子供を連れてくるな!周りの迷惑も考えろ!」みたいな事を書かれていたので不安で不安で・・・(>_<)
【2008/02/28 23:55】 URL | hikimama #- [ 編集]


私も急遽、今晩帰省することになり、準備してるところです。子供の持ち物考えるだけで疲れる~e-330私の実家は雪深いところなので服入れるだけでバッグがパンパンにe-282
飛行機は何十時間も乗せる訳でもないし、大丈夫じゃないかな?ぐっすり寝て頂くと助かるんだけどね~
ではでは沖縄楽しんできてねんe-266
【2008/02/29 09:17】 URL | ことり #- [ 編集]


昨日のコメントありがとうございました。
元気でました。沖縄に旅行ですか?
いいですね。これからもおつきあい
よろしくお願いします。
マックで俺のメッセージ沖縄で確認してください
。よい旅を・・・
【2008/02/29 10:29】 URL | しゅうです #- [ 編集]

ことりんへ
すっごい急な帰省だったんだね!!(@o@)
本当に寒い所は服がかさばるから荷物が大変だよね~(>_<)
今回は沖縄だったけど、結局どんな感じかあまり分からず、色々なパターンの服を持って行ったらかなりの量になったよ~(^_^;)
【2008/03/04 23:19】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅう様へ
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました!!
結局、沖縄にはmac持って行けなかったんですよ~(T_T)コメントの確認が遅くなってしまい、申し訳ございません!!
これからもよろしくお願い致します(^o^)
※元気になられて本当によかったです(^-^)
【2008/03/04 23:22】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/89-fd042a0e

 
 
 
▲TOP
