love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のアフィリエイト・ウエディング プチギフト
 
 
【2008/02/28 15:19】
 
 
私のブログの右端にはアフィリエイトの広告が
たくさんあります。カエル全身(ワクワク)

私のブログ内にあるアフィリエイトは
「私のお気に入り」
「私の気になるもの」
「私の必需品」
が揃えられており、実は自分用だったりします(笑)

その中で今、右の一番上に置いているアフィリエイト

「ハッピーガム」




にはとてもお世話になりました。うきうき


これはガムに自分の好きな文字を入れてもらえる
という物で、私はウエディングのプチギフトとして
注文しました。ヒヨコ(ハート)


weddinggum.jpg


デザインも豊富でその中から好きなデザインをチョイス。うきうき

デザインが決まると好きな文字を入れてもらい、ガムに
印刷してもらう・・・というもので、私達夫婦は
お互いの名前(旦那様&hikimama)と結婚式の日付けを
入れていただきました。キラキラハート02


私は納品ギリギリの時に注文したのでできなかったのですが、
納品3、4ヶ月前に注文すると自分の好きな写真を印刷して
もらえるそうで、あの芸能人の 陣内智則さん&藤原紀香さんも
結婚式の二次会で配られたそうですウインク02


私はプチギフトに一番力を入れようと思っていました。
出席していただいた皆さんと唯一目と目を見て
(短い時間ですが)お話できる時間であり、
結婚式の最後の最後に皆さんにお渡しする
プレゼントです。ヒヨコ(ニコニコ)

皆がやっているものではなく、違った事を
したいと思っていました。
そこで知ったのが「ハッピーガム」!!





皆さん喜んでくださり、私達夫婦もあまりの
可愛さに1つだけ残して結婚指輪のケースに入れて
飾ってありますヒヨコ(ハート)


このガム、お味の方もけっこういけて風船も
かなり大きく作れます!(笑)

私、このガムがかなり気に入ってしまったので
アフィリエイトにさせていただきました。
今度お願いする時は息子が大きくなって、
家でお誕生日パーティーなんかする時に
来てくれたお友達にプレゼントしたりしたいなぁ・・
なんて思ってます!ヒヨコ(ハート)


後、今かなり気になっているアフィリエイトは





ここのサイトにある「濃厚半生ふわとろチーズケーキ」!!





実はこれ、注文しちゃいましたぁ〜!!キャー

来週の水曜日に届く予定をしていますので
届いたら皆様に御紹介しますねぇ〜!

今から楽しみです!キャー
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

hikimamaさん、はじめまして
お立ち寄りくださり有り難うございます。。感謝です。

ほんわかと暖かいブログに心安らぐ思いです。。(^^ゞ

アフィリエイトも使いやすいので、是非使わせてもらいます。。。

今後ともよろしくお願いします

ランキング、応援のポチッさせていただきます
【2008/02/28 21:03】 URL | happy #- [ 編集]

happy様
こんにちは!
こちらこそ御訪問&コメントありがとうございました!!ランキング応援もありがとうです!
アフィリエイトは悪魔で自分用として使っていますが
(ものによっては購入して自分にもマージンがあり、ポイントまで
つくのでかなりお得だったりするんです(笑))
良かったら皆様にも御紹介させていただきますね〜!
最近はロハスにも興味あるので息子の為にロハス系の
物も取り揃えたいと思ってます!
是非また遊びにきてくださいね!
私も遊びに行きまぁ〜す!(^o^)
【2008/02/28 23:51】 URL | hikimama #- [ 編集]


わあ、結婚式って一回きり(たいていは)なので、いろいろと凝った事できればいいですよね~。うちなんか、新婚旅行の最終日に挙式だったので、友達はいないし、披露宴もないし・・。思えば寂しい式でありました・・・。
【2008/02/29 13:17】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
新婚旅行の最終日に結婚式ですか?なんかロマンチックじゃないですかぁ~!(^o^)でも、やっぱり結婚式は一生に一度(?)で女が主役なので、見てくださる方や今まで育ててもらった両親に見てもらえないのは寂しいかもしれませんね(>_<)
新婚旅行はどこにいらしたんですか?
私たちは出来ちゃった結婚なので新婚旅行行けなかったんです~(T_T)
【2008/03/04 23:25】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/88-85efe915

 
 
 
▲TOP
