love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
妹が帰っちゃった・・・(by.旦那様)
 
 
【2008/02/27 22:45】
 
 
最近、旦那様のお仕事(デザイン)をお手伝いしているので
ブログの更新が1日1回になってしまっていますヒヨコ全身(泣く)

そんな忙しい時に天の救い(妹)が来てくれたのですが
本日、帰ってしまいました・・・カエル後ろ姿(がーん)

カイ君は妹にかなりなついています。
妹が大好きなようですヒヨコ(ニコニコ)

だから1日妹にベッタリです。
妹はしんどいでしょうが私達夫婦にはかなり
助かりる存在です!ヒヨコ(ニコニコ)

カイ君を気にせず仕事に集中できるので、本当に
助かってますヒヨコ(目キラキラ)

その妹が帰ってしまいました・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

旦那様は
「また泊まりに来んかなぁ〜・・・来てほしいなぁ〜!
カイ君の子守りお願いしたいなぁ〜!」ヒヨコ(ハート)

と言っていました。

そしてカイ君は・・・妹が帰ってから少しの間、
妹を探していました。

そしてなにかをガジガジ・・大人しく噛んでます。
なにを噛んでるのかなぁー・・・とのぞいてみると・・

080227_2212.jpg


・・・・・・・・・・・・パンダ(ウガ!!)

・・・妹からもらったRODY(ロディー)を噛みちぎっています
・・・・・耳を噛みちぎっています・・・・

080227_2211~002


・・・・はい、没収・・・・

没収されたカイ君は・・・

080227_2212~001


テレビの前でオシリ拭きのケースに乗りながら
バランスとってました(笑)

※妹よ、本当に助かったよ!カイ君のお守してくれて
 本当にありがとう!!また来週、仕事忙しくなるから
 よろしく!(笑)

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ はじめまして 
かわいそうな ロディー に つられて コメ入れます
うちん子も 2007年生まれ 同じく かいちゃん なんで すごい 親近感で ちょっと 読ませていただきました
子供の面倒をちょっとでも 見てくれる人がいたら 本当に 助かりますよね 旦那さんの 「来てほしいな~」って 気持ち わかります!
【2008/02/27 23:28】 URL | かいちママ #- [ 編集]


はははは。
違和感はなかったんですけど、耳がないんですね。
よくみるとかじられたあとが、耳をちゃんとかじりとっちゃうなんてちょっとセンスあるんじゃないですか?
【2008/02/27 23:50】 URL | hiker #YJbQsHx2 [ 編集]


私もはじめRODYを見た時、一瞬止まって考えたよo(^-^)o
あれぇ… こんなシンプルRODYやったっけ…? 私…偽物RODYあげたんカナ?と思ったよ(笑)
でも耳がなくなってるのはオモチャで遊んでくれてる証拠やから妹としては嬉しく大満足でし~(=^▽^=)
また泊まりに行くね☆
【2008/02/28 00:33】 URL | カイ君ファンより #- [ 編集]


妹さん大好きなんですね~。うちは私が一人っ子だから、そういう風に、遊びに来てくれる兄弟がいないので羨ましいです。うちの子はやんちゃですが、小さい子には優しいので(特に、お姉ちゃんは)カイ君の子守役に連れていきましょうかね?!(笑)
【2008/02/28 07:29】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

かいちママ様へ
こんにちは!初めまして(^o^)御訪問&コメントありがとうございます!!
かいちママさんのお子さんもかいちゃんですか!なんかすごく親しみが湧きますー!(^o^)
そうなんです!子供の面倒を見てくれる人がいると本当に助かりますー!!
かいちママさんはそういう方、いらっしゃいますか?
また是非、遊びにいらしてくださいませ!
【2008/02/28 11:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

hikerさんへ
そうなんですよ〜!(>_<)
耳をちぎられてしまいました〜!画像では分からないのですが足ももうそろそろちぎれそうです・・・(-_-;)
【2008/02/28 11:30】 URL | hikimama #- [ 編集]

カイ君ファンへ
本当にサンキュー!!カイ君ファンが帰ってからは私にベッタリで仕事が全然はかどらないわぁ〜・・・(T_T)
また泊まりに来てくれる事を楽しみにしてるね!
【2008/02/28 11:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
兄妹がいると上のお子さんがみてくれるので助かりますよね!
あら!お子さんは小さい子には優しいのですか?うちは女性が大好きなので最高かも・・(笑)、一度カイ君の子守来ていただけたら嬉しいです(笑)
【2008/02/28 11:41】 URL | hikimama #- [ 編集]


私も独身時代は、姉の家にしょっちゅう遊びに行って子守してましたよ
しかも、よく叱る叔母だったので、
なついてくれるのですが、小学生になった今でも
怖い人って印象みたいです。
姉の子3人にとっては怖いおばですが、
自分の娘には甘い母です(笑)
【2008/02/28 13:00】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
やっぱり子守り、行かれましたか(笑)
私の妹はカイ君にメロメロなので(後、小さいという事もあり)怒る事はないですが、私も妹もイトコには厳しかったように思います(笑)
【2008/02/28 15:37】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/87-6282c826

 
 
 
▲TOP
