love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
妹が泊まりにきたよ! その2
 
 
【2008/02/26 17:30】
 
 
今日も妹に泊まってもらい、私と旦那様は
お仕事していますカエル全身(ワクワク)


昨日は夕食後に(久々に)ケーキを食べました!
近所のスーパーの近くにケーキ家さんができたのですが
これがすっごく美味しいんです!!キャー


080225_2040.jpg


すっごく高いのと、最近そのスーパーに行かなかったので
買う事はなかったのですが、昨日、久しぶりに思い出して
買いに行っちゃいました(笑)キャー

そして私はまたこのような本を買ってしまいましたヒヨコ(ハート)


080226_1424.jpg


そして今朝はこんな朝食を作ってみました!うきうき


080226_1105.jpg


イングリッシュマフィンの中に御歳暮で頂いた
鹿児島産のハムをブ厚く切ったのとレタスと
目玉焼きをトッピングしたシンプルな物ですが
すっごく美味しかったです〜!ウインク02


いつもは適当な朝食ですが今日は妹がいるので
頑張っちゃいました!ヒヨコ(ニコニコ)

カイ君が大きくなったら朝のメニューに加えようかな!

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

。+*。・+。*+・。+*。・+。*+・。・+。*+。+*。・+。

ありがとうございました!!

掲示板に書こうか悩んだんですが…

やっぱりブログに書いておこうと思い

カキコしました!!!

コピ文ですいません!!

http://black.ap.teacup.com/buonasera/


+*。・+。*+・。+*。・+。*+・。・+。*+。+*。・+。

足跡ありがとうございました!!!
美味しそうなケーキですね!!
思わずつまみ食いしたいぐらいですw
【2008/02/27 09:28】 URL | 966 #- [ 編集]

すごぉい!!
ハンバーガーおいしそうですねe-245
それからケーキ好きの私には
あのケーキが食べたくてたまらなくなりましたi-277
手作りっておいしく感じますよねe-461
【2008/02/27 12:38】 URL | プチmama #- [ 編集]

966様へ
こんにちは!御訪問&コメントありがとうございました!!
ここのケーキ、結構なお値段なのですがかなり美味しいです!!今度お店の名前調べておきます(って、知らないで買ってたりするんですよねぇ〜(笑))またぜひ起こし下さい!
【2008/02/27 22:53】 URL | hikimama #- [ 編集]

プチmama様へ
こんにちは!御訪問&コメントありがとうございます!
私もケーキが大好きで、実はアフィリエイトとして載せている商品のほとんどは私が目をつけている物ばかりです(笑)今、めちゃくちゃ気になっているのは濃厚半生ふわとろチーズケーキ。これは絶対に購入するつもりですので購入したら御紹介させていただきますね!
【2008/02/27 22:56】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/86-dd9e9c00

 
 
 
▲TOP
