love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は旦那様の実家へ・・・
 
 
【2008/02/24 23:21】
 
 
今日は旦那様の実家に遅いバレンタインのチョコを
渡しにいきましたバレンタインチョコ


そしたら義理のお姉様から素敵なプレゼントが・・

080224_2301.jpg


昨年の私達の挙式の写真をなんと!!!
手作りでアルバム本(?)にしてくださったんです〜!ランキング5

超嬉しいよぉ〜!お姉様!ありがとうございました!!ヒヨコ(目キラキラ)

大事にします!!本当にありがとうございました〜!キャー


さて、今日のカイ君はあの「疲れた・・」から
(詳しくはカテゴリー『体調不良』をごらんください)
旦那様の実家に行っていなかったからか、
寝起きだったからかジィジとバァバを見て
泣いてしまいました〜オロオロ


でも少ししたらお菓子もらえて御機嫌さんになってました(笑)

今日、突然お義父さんとお義母さんに
「3月に法事があるので東京に行かなくてはいけないかもしれない・・・」と言われました。

・・・・・・・
・・・・・・・・
ヤバい・・・私、冠婚葬祭の服持ってない・・・
出産後にかなり太ったから痩せてから買おうと
思ってたんだった・・・・焦る


しかもお義父様、車で行くって・・・カイ君は?
東京まではまだカイ君にはしんどいと思うし・・・
法事中ジッとはしてないだろうし・・・どうしよう〜オロオロ


また実家の母に相談だ・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

凄~い!いいなーe-343手作りのアルバム!!
なんて素敵なお姉さまe-266
手作りのものってうれしいよね~
3月は旅行に法事に忙しいねe-282
そうそう、結婚すると冠婚葬祭グッズ(!?)って必要になってくるよねぇ…
私もちゃんとした喪服持ってないから用意しとかなきゃ。
ちなみに以前、黒いスーツで代用しましたe-250
【2008/02/25 22:53】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
コメントいつもありがとうー!
そうなのー!すっごい優しいお姉さんでよかったよぉ!
でも冠婚葬祭グッズは本当にどうしよう・・・・
【2008/02/26 23:08】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/84-d9432659

 
 
 
▲TOP
