love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の母
 
 
【2008/02/23 23:47】
 
 
今日も実家に帰ってました〜ヒヨコ(ハート)

私はよく実家に帰ります。
出来ちゃった結婚の私は部屋を整理する間もなく
マンションを借りて家を出たので、実家には私の荷物が
たぁ〜くさんあります。たまぁ〜に整理に帰ったり
するのですが、実際にはあまり片付けてません(笑)


今日は旦那様が私の実家の近くでお仕事なので
お仕事行く前に実家に連れてってもらって実家の
母と旅行の予定などを話し合ってきましたカエル全身(ワクワク)

今日のカイ君はたっぷりお昼寝してすっごく
寝ぼけた顔・・・・

080223-195435.jpg


カイ君が起きたらパパがお土産を持ってお迎えに
来てくれましたぁ〜ヒヨコ(ハート)


080223-195733.jpg


ミスタードーナツですぅ〜キラキラハート02

(って言ってもカイ君は食べれませんが・・・

そして今日の夕飯は私の実家で食べる事にウインク02

今日は母がすき焼きを用意してくれていました〜キラキラハート02


すき焼きを沢山頂いた後、母の用意したイチゴ
旦那様のお土産のミスタードーナツを頂きましたカエル(ニコニコ)2

もう最高に幸せ〜〜〜ヒヨコ(ハート)


さて・・・沢山食べたし、食器を台所へ運んで・・・

・・・・??
・・・・・・・あら・・・洒落た鍋敷きだこと・・・
母にしてはめずらしく趣味いいじゃん・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜!!!!
これ、私のじゃん!!!しかもこれ、小学校からの親友
Yちゃんからもらったプレゼントで鍋敷きじゃねぇし!

ありがたいな


ずっと親友って文字が見えん?
年号と名前書いてあるのが見えん?
これ、鍋敷きじゃねぇしぃ〜〜〜〜!!!怒る


私「ちょっとお母さん!!これ、Yちゃんからもらった
  プレゼントじゃん!!鍋敷きちゃうで!!」怒る

母「えぇ!!あんたの部屋にあったから勝手に
  持ってきちゃった・・・アハハハ!」わーい


・・・・・・・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

イエ・・・私が悪いんですよ・・・片付けて
行かなかった私が・・・でもよりによって鍋敷きとは・・
・・・私の母、おそるべし・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)



そしてYちゃん、本当にごめんなさい!!
本当に本当にごめんなさいい!!

ちゃんと洗って持って帰ってきました!!

こんな私ですが、これからもずっとずっと
親友でいてくださいキラキラハート02

24年間本当に仲良くしてくれてありがとう!ウインク02
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お母さんおもしろいですね
思わず笑っちゃいました
私も、実家の私の部屋にはまだ物が
いっぱい残ってます・・
家を買ったら取りにくるねぇって言って
ありますが、いつになるやら(笑)
【2008/02/24 15:05】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
もぉ〜天然の母なんでいつも笑わせてもらってます(^-^;)
実家にある荷物って中々片付かないですよね〜(>_<
)持ってかえりたくても荷物になるだけなので持って帰れなかったり・・・。
実家の荷物、皆さんどうされているのでしょうか?
【2008/02/24 21:30】 URL | hikimama #- [ 編集]


拙者も実家におきっぱなしのバイクの部品とかバイクの部品とかバイクの部品とかエッチな同人誌とかバイクの部品とか・・・母上に「捨てろ!!」と言われ続けてます(ーー;)捨てられないっての(特に横線引いたのは。いろんな意味で・・・)
【2008/02/24 22:02】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
私も母に捨てるよ?!って言われたので、もうお願いしちゃいました(笑)エッ○な同人誌はどうしたもんでしょうかねぇ〜・・・(^-^;)
とにかく奥様には内緒ですね(笑)私の旦那様はどうしたんでしょ〜・・・と思って聞いてみたら「そんなもの持ってなかった」って言ってました(笑)
【2008/02/24 22:52】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/83-cdb89627

 
 
 
▲TOP
