love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たいやき うまっ♪
 
 
【2008/02/21 21:20】
 
 
今日は旦那様のお給料をおろしに行ったり、お家賃を
支払いに行ったりで銀行巡りしてましたうきうき

そしたら行った事のないスーパー前に屋台が・・・

080221_1545.jpg

買っちゃいましたよ。たいやきヒヨコ(ハート)

でもカイ君は食べれません・・・
カイ君のお土産も買ってません・・・ヒヨコ(汗)


家に帰ったカイ君は・・・
こんな感じ・・・

080220_1851.jpg


なんか荒れてる?(笑)

080220_1852.jpg

でもなんか必死なので目を盗んで食べる事にパンダ(ニヤリ)

パクッ!うんまぁ〜いランキング5


パクッ!パクッ!うんまぁ〜いランキング5


パ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

イッテェ!!!!パンダ(ウガ!!)


急に足に激痛が走り、おそるおそる見てみると
私の足をカイ君がカジッていましたパンダ(ウガ!!)

カイ君に隠れて食べようとしたバチが当たったみたいです犬(しょんぼり)

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

食べ物の恨みは怖いですよ~~~
【2008/02/22 09:54】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
ほんとですよぉ〜!今朝、キッチリやられました〜(^-^;)
【2008/02/22 16:07】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/80-7d128d75

 
 
 
▲TOP
