love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
激かわ!!
 
 
【2008/02/20 11:42】
 
 
最近のカイ君は色々な事ができるように
なってきました。うきうき

今では嬉しい時はオテテをパチパチ、
私がバイバイをするとバイバイをするようにウインク02

自分の感情も訴えれるようになり、なんか
どんどん乳幼児から幼児になりつつあります。

そんなカイ君ですが、最近、お気に入りの
遊びがあります。

それがこれ!カエル全身(ワクワク)

四コマ完成

もう我が息子ながらクラクラきますキャー

※ただ・・・何回もされるので疲れます(笑)


子育て頑張ってます!ポチッと押していただけるともっと頑張れます!
クリック
よろしくです〜


にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:親ばか日記 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんですか!!なんなんですか!!その可愛さは!!可愛さ大爆発じゃないですか!!
【2008/02/20 14:17】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
ありがとうございますぅ〜!ありがとうございますぅ〜!(≧∇≦)
もうこれを写真に納めたいんですが中々難しくて・・・・(T_T)
カイ君本人もかなり嬉し楽しいらしく、延々とやっております(^-^;)
もう覗き込む息子が可愛くて可愛くてメロメロになるのですが、何故か旦那様にはしません(笑)
樹 魚月さんいつもいつもご訪問いただき、コメントもいただき、本当にありがとうございます!!いつもいつも樹 魚月さんがいらっしゃるのを楽しみにしている自分がいます(≧∇≦)
私も毎日お邪魔させていただきますのでよろしくです!
【2008/02/20 14:53】 URL | hikimama #- [ 編集]


ほんとにかわいらすぅいe-266
この前カイ君に会ったときも、慣れていないはずの私にニコニコかわいい笑顔を見せてくれてe-328e-266おばちゃん感動~e-266でした!
今度はその遊びやってほしーなぁ~~
【2008/02/20 21:31】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
ありがとぉ〜!
そうなのよぉ〜、カイ君は人見知りを絶対にしない子なのです〜。いつでもニコニコ、どこでもニコニコ。ママと2人になるとワガママし放題の暴れ放題(-_-;)今度遊ぶ時には見てね〜♪
【2008/02/20 22:00】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/77-cb56aa30

 
 
 
▲TOP
