love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のダイエットの日々 その4
 
 
【2008/02/19 15:53】
 
 
前回、私は音楽を聞いてウォーキングをしていたと
その時に聞いていたCDをご紹介させていただきました。ヒヨコ(ニコニコ)



詳しくはカテゴリー内にある『ダイエット』をご覧下さいませ。
http://hikifamily.blog34.fc2.com/blog-category-0.html

私はそれだけでは物足りず、実はもう1つやっていた事があります。
それはプールでウォーキングです!うきうき

最近の市営のプールは綺麗で安く、室内なのでいつでも
利用できるのが魅力です!ウインク02

私はその市営プールに朝9時〜夜9時までいてました(笑)
ず〜〜〜〜っと水中ウォーキング・・・したかったのですが
市営プールには1時間に1回5〜15分ほど休憩タイム
というのが設けられていて、強制的に出されます(笑)

私はその休憩タイムをサウナで過ごしますパンダ(ニヤリ)

休憩タイムも体は休ませません!パンダ(ニヤリ)

徹底的に汗をかかせますパンダ(ニヤリ)

そして休憩タイムが終わるとシャワーをあびて
また水中ウォークですパンダ(ニヤリ)

もう体はシナシナです。フニャフニャです(笑)

朝9時〜夜9時間まで何を食べるのか?中に売店は
あるのかですって?ハテナ?

いやだなぁ〜もう・・・売店なんてないですよぉ〜
朝9時〜夜9時間まで、何も食べないですよヒヨコ全身(首振り)

だって市営プールから外に出たらまた再入場扱いされて
入場料払わなくてはいけなくなりますもの!ヒヨコ全身(泣く)

もったいない!!(笑)

帰っても水中ウォークはかなり効いていて
しんどさで食べ物を食べる気にもなりません・・・
体重計ったら3キロ落ちてましたヒヨコ(汗)

ただ・・・地獄なのはその日の夜です・・
体中がカサカサでかゆくてかゆくて寝れませんヒヨコ全身(泣く)

はっきりいって、もう地獄です(笑)

さすがプール・・・塩素には勝てませんでした・・・犬(しょんぼり)


というわけで皆さんはマネしないでくださいね!わーい


ポチッと押して頂けたら嬉しくてもっと頑張れちゃいます!
クリック


にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット情報満載 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張って!
私も昨年11月にフットサル中事故っちゃいまして
(靭帯断裂って・・・)やっと最近完治しました。それと引き換えに10Kgも太ってしまい今近所のフィットネスで頑張ってます。
お互い理想の体型に向かって頑張りましょう!
【2008/02/19 20:16】 URL | G3 #- [ 編集]


ご訪問&コメントありがとうございます!フットサル中に事故って大丈夫ですかっ?!
でも完治されたとの事で本当に良かったです〜!
実はこのダイエットは(カテゴリー内にあるダイエットをさかのぼって見ていただくと分かるのですが)過去のお話です(^-^;)今は育児をしていますのでそんな運動もできない状態で・・・(-_-;)旦那様と頑張ろうとは思っているのですが・・・。でも少しずつ、また頑張ります!
【2008/02/20 12:33】 URL | hikimama #- [ 編集]


やっぱ、塩素はきついですよね。
ボディケアしなきゃダメですよね~。
私はプールとか嫌いなので、行ったりしないんですが。年とともに体のケアもしなきゃダメになりつつあるこの頃・・・。
【2008/02/20 14:20】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
そうなんですよぉ〜!さすがに12時間塩素の中はダメでした(笑)
後から知ったのですが、薬局などで(プールの後に洗面器1杯の中に必要量を入れて全身にかける)塩素から体を守る(?)塩素がついた体を綺麗な弱酸性にもどす(?)幼児用の薬(?)があったんです!主に乳幼児がお風呂に入った後に使うのですが、これ、結構よかったです!
【2008/02/20 14:45】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/76-841cc385

 
 
 
▲TOP
