love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こどもチャレンジbaby
 
 
【2008/02/19 13:11】
 
 
今日のカイ君はご機嫌ナナメな感じです
ど〜も実家に帰って、私の祖母(カイ君のひいばぁば)から
好き勝手にお菓子をもらってから、カイ君はおかしいのですヒヨコ(汗)

お菓子を手に持っていないとずっとグズリますヒヨコ全身(汗&ガーン)

なんか厄介な感じです・・・

と思ったら、こどもチャレンジbabyが届きました!
玩具に気をとられたカイ君はご機嫌さんに!

080219_1157.jpg


いつまで誤魔化せるかなぁ・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


子育て頑張ってます!ポチッと押していただけるともっと頑張れます!
クリック
よろしくです〜


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ベビーグッズ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ♪
ご訪問ありがとうございます(ノ´∀`*)
カイ君かわいいですね~♪
お菓子を食べれるようになったら
悩み増えそうですね・・・o○(。`・д・)

こどもチャレンジは、うちもやろうかなーと
思ってて、まだ申し込んでないんですけど
このカイ君の笑顔見たら、「申し込も」って
思いました(*´∀`*)
また、うちのブログにも遊びに来てくださいね♪
【2008/02/19 15:53】 URL | トモ #97AN47L6 [ 編集]

トモさんへ
わぁ〜!遊びに来てくださったんですかぁ〜!嬉しい!!先日はお邪魔しました〜!
こどもチャレンジbabyは実は最初は全く申し込む気がなかったんです。だって、DMがかなりしつこく家に届いていて「もういいよぉ・・・」ってなっていたんです(^-^;)ですが、友人から勧められてやってみたんですが・・・実際にやってみると、その子にあったオモチャが届くのと、遊び方の手引きとその頃の子供の事が書いてある冊子が入っているので結構(私は)よかったです。ただ、届いたオモチャは丁度1ヶ月後のが届くので、届いてから1ヶ月くらいで興味を示すようになります。私の友人は届いて1ヶ月してからお子さんに渡しているようです(笑)
また遊びにいかせていただきます!
トモさんもまた是非遊びにいらしてください!
【2008/02/20 12:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/75-331d4b25

 
 
 
▲TOP
