love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
音の出る本♪
 
 
【2008/02/18 16:40】
 
 
カイ君は音のなるオモチャが大好きです!♪3

今日は久々に音のなる本を出してあげました。ヒヨコ(ハート)

前までは、それが何か分からずに本をバシバシ叩く
だけでしたが、今日は違います!!
ちゃんと音楽(絵柄?)を選んでるんです!

080218_1620~002


人指し指、もしくは(何故か)中指でポチッポチッ
と景気良く押してますうきうき


『げんこつやまのたぬきさん』や・・
『おべんとうばこのうた』や・・・・
『ゆりかごのうた』や・・・・・・・
そりゃ~もう嬉しそうに・・・・・キャー


080218_1621.jpg


「できたねぇ~!やったねぇ~!嬉しいねぇ~!」
と言うと・・・・・・

080218_1621~001


どうもこれはこの子のハニカミポーズのようです(笑)
最高に嬉しかったり、恥ずかしい時、テンションが
上がりに上がってコントロールできない時に出るみたいです(笑)


今日も息子は可愛かったです(笑)

子育て頑張ってます!ポチッと押していただけるともっと頑張れます!
クリック
よろしくです〜


にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:ベビーグッズ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして☆
きゃーv-238イケメン君ですね~v-238v-238
将来が楽しみで~すv-238
リンクさせて下さいね☆
よろしくお願いしま~す☆

魔女☆ばーばら
【2008/02/19 09:20】 URL | ばーばら #- [ 編集]

魔女☆ばーばら さんへ
こんにちは!御訪問&リンクありがとうございます!
カイ君をイケメンだなんて言ってくださって・・・嬉しいですぅ〜(^o^)
また是非お越しくださいませ!
【2008/02/19 13:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/73-e0e869b2

 
 
 
▲TOP
