love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
次こそ女の子!
 
 
【2008/02/17 13:32】
 
 
実は私達夫婦はカイ君が産まれるまで
ずっと女の子希望でした女の子

カイ君が男の子だと知ったとき、次こそは
女の子を!!!と思ったほどでした。
カイ君が産まれてからは男の子も可愛いなぁ・・
なんて思うようになったんですが・・・・
それでも私は二人目は絶対に女の子が欲しい!!

女の子


こんな女の子達がほしい!
という訳で私は

産み分け本


こんな本を購入しました!
これで次こそは女の子を!!女の子

(って、元気であれば女の子でも男の子でも
本当はよかったりするんですけどね

子育て頑張ってます!ポチッと押していただけるともっと頑張れます!
クリック
よろしくです〜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まぁ、努力は大事です(笑)ウチはどうやら女の子(例のアレがエコーに映らず)ッぽいです。健康であれば男でも女でもオカマでも構わないと思うようになった今日この頃・・・でもmotoGP(二輪レースの最高峰)の王者にする夢は叶いそうに無いです・・・(笑)
【2008/02/17 21:30】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]


うちは、パパが一人目のときから男の子希望でして、お腹の中にいる頃から「男の子だよね!!」と思ってたのですが、エコーでみてもらったら先生が「ここに陰がみえますね」と言うのでパパが「男だ!!」と思った瞬間に先生が「これが子宮です。」って。え?それって・・・?「女の子ですね~」


・・・二人目は、その時のショックからか最後まで性別は聞かない事にしてまして、無事に男の子が出てきました。このままでは、男が生まれるまで子供作るなんて言われないかと思ってヒヤヒヤしてたので、安心しました。
【2008/02/18 10:12】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


私は2人目もどちらでも…と思っているので産み分けはしないけど、同じく1人目が男の子だった友達はみんな口を揃えて女の子!!と言っております。でも産み分けってすごい面倒なんだよね?私、性格的にも無理だわ~e-330
【2008/02/18 10:48】 URL | ことり #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
あら!Rikiちゃんさんのお子さんは女の子ちゃんですかぁ~?!可愛いだろうなぁ~!!
子宮が見えたって事はもう決定ですね!男の子だったらmotoGP(二輪レースの最高峰)の王者にしたかったんですか?(笑)
うちの旦那様は野球選手(メジャーリーガー)にさせる!!と意気込んでおります(笑)
【2008/02/18 13:44】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
樹 魚月さんの旦那様は男の子希望だったんですねぇ~!うちは反対に女の子希望なんですよ~(汗)
旦那様は男3人兄弟の中で育ったので、女の子の子供がよかったらしいです。
次は女の子・・・できるといなぁ~・・でないと樹 魚月さんの旦那様のように女の子ができるまで・・・・となりそうです(汗)
【2008/02/18 13:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
なんかこの本ではそんなに面倒ではなさげなんだ~。もちろん基礎体温とかはあるけど・・・・。次は絶対に女の子がいいから、頑張るぞ!!(笑)
【2008/02/18 16:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/72-64bb2a08

 
 
 
▲TOP
