love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日はことりんが来ますよ♪パソコンが来ましたよ♪
 
 
【2008/02/17 12:02】
 
 
今日は昼からことりんが来てくれます~!ヒヨコ(ハート)

そしてぇ~!
パソコンが届きました~~~!!キャー

旦那様は「いいなぁ~。これ、すっごい綺麗!」
「いいお買い物したなぁ~!」「いいなぁ~」
とずっと言っていますわーい

カイ君も興味津々!!ヒヨコ(ニコニコ)

セットアップしている旦那様の側でいつ
邪魔してやろうかとたくらんでおりますヒヨコ(汗)

ほら・・・魔の手が・・・・パンダ(ニヤリ)


080217_1158~001

本当にもう・・・・・

ポチッと押して頂けたら嬉しくてもっと頑張れちゃいます!
クリック


テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして
 パソコン届いてよかったね
それと カイ君 可愛いね
二人の宝物だね 
家族の幸福がブログの中に見えるよ
とりあえず 拍手 ぽちゅっとしとく
【2008/02/17 13:24】 URL | うりぼう #- [ 編集]


ははは、魔の手ですよね。

必死に守ってください、お大事に(笑)
【2008/02/17 23:09】 URL | hiker #YJbQsHx2 [ 編集]


昨日はお邪魔しましたe-466
久しぶりにhikimamaやカイ君に会えて、そしてゆっくりお喋り出来て本当に楽しかったです♪
かわいいおにぎりキットありがと~そして帰り車で送ってまで頂いて…旦那様にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
今度は是非うちの方にも遊びにきてねんe-266待ってま~すe-415e-266
【2008/02/18 11:00】 URL | ことり #- [ 編集]

うりぼうさんへ
こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
カイ君を褒めていただいたり、家庭を褒めていただいて(?)ありがとうございます!
この幸せが続くように親子力を合わして頑張ります!
【2008/02/18 13:39】 URL | hikimama #- [ 編集]

hikerさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当に目を離したすきに何かしてくれるので油断できませんよ~(>_<)
【2008/02/18 13:40】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
こちらこそ、遠い所を遊びに来てくれて本当にありがとう~~!遅くまで引き止めちゃってごめんね(>_<)旦那様もことりとことりkidsちゃんに会えてすっごく喜んでたよ~!
お洋服までプレゼントしていただいちゃって本当にありがとう!なんか気を使わせちゃったね(>_<)
おにぎりキット気に入っていただけたなら良かったです(^o^)
カイ君がもう少し大きくなったら是非、遊びに行かせていただきまぁ~す!
うちにもまた遊びにきてねん!
【2008/02/18 16:48】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/71-0a87d047

 
 
 
▲TOP
