love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ロ ト 6
 
 
【2008/01/17 20:34】
 
 
今日はロト6の締め切り。今回は親子3人でやってみようと言う事になり、私はダウジングでやってみました %82U
肝心のカイ君ですが43の数字の中から選ばせるのは無理なので、紙に数字を印刷し、それを厚紙に貼って切り取り、カイ君に選ばせてみました%8F%CE

080117_1448.jpg


旦那様もこれで挑戦!
結果は・・・・・3人ともアウトでした~%82%A6%81%5B%82%F1
でもカイ君も参加できたのがかなり面白かったです%82%D5%82%D5(って幼い我が子に何させてんだか・・・って感じですね %8A%BE

にしても、今日も寒かったですね~%90%E1%82%BE%82%E9%82%DC
最近、カイ君を散歩に連れて行くのが怖くて怖くて・・・・・。
というのも、12月の寒い日にベビーカーで散歩にでたその夜から急に大量に吐き出して日赤病院の深夜救急に走ったり%8B~%8B%7D%8E%D4した事があったのでそれからは怖くて怖くて、いつも体と体が密着して暖かい抱っこヒモか車でしかお出かけしてないんです~%8B%83%82%AB%8A%E7
明日はpm12:00からカイ君の三種混合!%92%8D%8E%CB%82Q%81%7C%82Q
明日は暖かくなってほしいなぁ~%89%D4
そしてカイ君が大人しくしていますように~%83%94%83F%83A%81G

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/7-a7852de5

 
 
 
▲TOP
