love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
掃除&夕食
 
 
【2008/02/16 18:56】
 
 
掃除終わりました・・・・・・
疲れたぁ~~~~~!!!
でも旦那様にも手伝ってもらいました~(笑)

そしたら良い時間に・・・・・・
私、今日は疲れちゃいました・・・

だから今日は吉野家の豚丼にさせていただきます~キャー

吉野家の豚丼は私も旦那様も大好物!!キラキラハート02

ノーチラス号(折りたたみ自転車)でパパ~ッと買いに
行ってきましたよ~!!ウインク02

写真をアップするつもりが旦那様と
ガッついてしまい・・・撮るの忘れてましたヒヨコ全身(汗&ガーン)

こんな夕飯ですが、カイ君は栄養バランス
かなり考えられた離乳食をお召し上がりに
なられました~~~(笑)

※今日のカイ君はお菓子食べてご機嫌です!

080216_1925.jpg


080216_1925~001


子育て頑張ってます!ポチッと押していただけるともっと頑張れます!
クリック
よろしくです〜


にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/69-671ee5e0

 
 
 
▲TOP
