love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カルフールへ行ってきたよ♪
 
 
【2008/02/16 14:17】
 
 
今日はカルフールにお買い物に行ってきました!わーい

というのも、明日、ことりちゃんがことりkidsちゃんと
我が家に遊びに来てくれるのです!キャー

二人とも私たち夫婦の結婚式以来だから楽しみ!ヒヨコ(ハート)

結婚式って沢山の方がお祝いに駆けつけてくださって
すっごく嬉しいのですが、皆さんとお話があまり
できないのがすっごく残念ですよねぇ~・・・・犬(しょんぼり)

だから会えるのがすっごく嬉しいですぅ~~!キラキラハート02

だから今日は明日のお茶菓子やとびきり美味しい
コーヒーを買ってきましたよん!ウインク02

後はお部屋のお掃除です・・・・
実は私たちのお家は1DKです・・・・。

そう・・・1部屋しかないんです
だから寝室も今のお部屋のみ・・・・・。
暮らしているとドンドン物も増えてきます。
もうそのお部屋は物で溢れ返っていますヒヨコ全身(汗&ガーン)

もうダイニングにも・・・・・
それでも今日は頑張ってお片づけします!
というわけで頑張ってきます~!頑張る



ポチッと押していただけるともっと頑張れます!
クリック
よろしくです〜


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すいませーん!明日お邪魔しま~す…ってか、そんなに気を遣わないで~~e-330散らかしっぱでも気にしません!O型ですから…
子供が小さいうちはほんとに家中片付かないよねe-282出してはしまいの繰り返しe-263疲れます…
私もhikimamaやカイ君に会えるのすっごいたのしみでーす!!今晩眠れるかしらんe-250
【2008/02/16 18:02】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
旦那様にも手伝ってもらって、なんとか片付いたよ~!これで大丈夫!!
私は基本、オモチャ以外は出したら出しっ放しの性格だからさぁ~・・・(^-^;)
【2008/02/16 18:44】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/68-1848425f

 
 
 
▲TOP
