love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
購 入 ~ ♪
 
 
【2008/02/15 23:04】
 
 
実は、私の家はパソコン(mac)が1台あります。
ウィンドウズもありますが、滅多に使いません。
macとwinは1つのモニターで使用しています。
(だから2つ同時には使えません。)パソコン


私たち夫婦は2人してブログを開設しています。
そして旦那様はこのmacでお仕事をしています。
だからパソコンはもう争奪戦です(笑)

旦那様が仕事休憩に入ったら、私がすかさず
パソコンの前に座ってブログの更新をしますパソコン


旦那様はそんな私に
「ちょっと~!休憩の合間にブログ更新とか
ヤフーオークション見たかったのに~!」カエル(プンプン)2

とご立腹されます。

私は私で
「休憩ってのは、パソコンから離れて目を
休める事、エコノミー症候群にならないように
体を動かす事を言うんだよ!!」怒る

と反撃してパソコン前を死守します。

でもそんな毎日に疲れてきました・・・犬(しょんぼり)


そして!私はついにやりました!
買ってやりましたよ!!わーい


オークションでmacのノートパソコンを落札する事に
成功!!これで自由にブログができます!キャー


明日、発送していただけるとの事で、
到着が待ち遠しいです~~ランキング5


これで旦那様も自由にお仕事、ブログができますし
夫婦のバトルもなくなりますラブラブ


また届いたらご紹介しまぁ~す!

それまでに名前考えとかなきゃ・・・わーい

実は私、hikimamaは何にでも名前をつけます!
ちなみにうちの折りたたみ自転車は「ノーチラス号」です(笑)
私のマイパソコンにはなんてつけようかなぁ~ヒヨコ(ハート)


子育て頑張ってます!ポチッと押していただけるともっと頑張れます!
クリック
よろしくです〜

スポンサーサイト

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

名前つけるの楽しいですよね。うちもパソコンはほとんど旦那の所有物だったので、今年二台目を購入して私もいつでも使えるようになりました。
ちなみに名前をこっそりつけようと思ってあれこれ考えてましたが、古い方のパソコンを与えられたので(それで充分なんですけど)名前は・・「さんぺい」(笑)や、意味はないです。
【2008/02/16 09:35】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


すごーい!オークションって気になって見てはいるけど、実際落札する勇気がなかなか出ないわー。
私もmacユーザーだけど、ディスクトップなんだよね。持ち運び便利なノートも欲しいe-266
そう言えば、すっごい薄いmacノート発売されて(お金があったら)欲しいんだけど、子供に一撃で破壊されそうe-263
【2008/02/16 18:13】 URL | ことり #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
あらら・・・古いのを渡されたんですかぁ~(^-^;)
でも「さんぺい」ってすっごく可愛い名前ですね!
私は今回、結婚前に貯めていた私のお金(ヘソクリ)で買うので所有者は私になるんです~!それふぁすっごく嬉しいです!(笑)
今のパソコンは旦那様ので、私のmacは旦那様の弟君にあげちゃったので(^-^;)
【2008/02/16 18:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
オークションは私が23歳くらいの時からよく利用させてもらってるんだぁ~!(^o^)
そうそう!!本当はその超薄型macが欲しかったんだけど、値段見て断念したよ~(T-T)
でも・・・まぁオークションで3万でいいのを落札させて頂いたから良しとするかなぁ・・・
【2008/02/16 18:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/67-8d8ceb41

 
 
 
▲TOP
