love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅行の準備
 
 
【2008/02/15 11:25】
 
 
そろそろ3月1日の沖縄旅行の準備を
しなければいけませんうきうき


私たちが宿泊するホテルは
『沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャン』です。
とっても素敵なホテルっぽくて私はウキウキうきうき


このホテル、実は「レストランメニュー」に
離乳食メニューがあるんです!!哺乳瓶


内容はこんな感じ・・・・

洋食メニュー各924円(朝食・夕食)
Aセット・・・かぼちゃのスープ
       すり身魚のミルク煮
       ブロッコリーのリゾット
Bセット・・・赤インゲンのスープ
       マッシュポテトのトマト風味
       ニンジンのリゾット
Cセット・・・コーンスープ
       牛ひき肉とカリフラワーのグラタン
       マッシュルームのリゾット

中華メニュー
下記メニューより3品お選び頂き、セットで924円(夕食のみ)
カニ肉の蒸し卵
牛肉と青野菜の煮込み
豆腐の煮込み
白身魚の煮込み
ポテトのミルク煮込み
五目野菜の煮込み(白菜・ニンジン・しいたけ・インゲン・マッシュルーム)
おかゆ
※中華メニューはみじん切り・うす味にてご用意しております。

和食メニュー
下記メニューより3品お選び頂き、セットで924円(朝食・夕食)
ほぐした魚
豆腐
冬瓜のやわらか煮
おかゆ

なのです!!もう最高ですよぉ~!キャー

旦那様は「家で食べてる物よりもいい物食べれるぞ!」ですって・・失礼しちゃうわさ!!怒る

でも、こうやって離乳食を用意してくださってると
ありがたいですよねぇ~!!キラキラハート02

これで心配事が減りました~!わーい

でも沖縄の気温ってどれくらいなんでしょうかね?
カイ君の服、どんなのを持って行けばいいのか
分からんチンです~ハテナ?


子育て頑張ってます!ポチッと押していただけるともっと頑張れます!
クリック
よろしくです〜


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いいですね~。私も過去、石垣島に4月に行きましたが、その頃がちょうど梅雨で、3日の旅行中2日間雨・・・。

子供が小さいと離乳食の問題があって、私もなかなか出かけられずにいました。
うちはとにかくパパが節約にうるさいからホテルに宿泊なんて、新婚旅行からこっち1回だけで、後はすべてビジネス・・・。子供の荷物も何もかも私が用意してかついで行きます・・。
ああ、ゆったりリゾートホテルに行きたい!!
【2008/02/15 12:45】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
旅行中の雨ってすっごくテンション下がりますよねぇ~(T_T)
うちの旦那様もかなりのケチ(?)ですよ~!付き合っていた頃の旅行もビジネスですし、デートもあてもなくドライブか、カフェのみ・・・ですからね(-_-;)
今回は私の母親が旅費を全部出してくれるので、こんな素敵な所に泊まる事ができるんです~!母に感謝です!!
樹 魚月さんもたまにはリゾートホテルでゆったりまったりしたいですよね?!(>_<)
【2008/02/15 14:07】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/65-aae26d61

 
 
 
▲TOP
