love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君 VS ミルクちゃん
 
 
【2008/02/13 21:57】
 
 
只今、帰りました~!ヒヨコ(ニコニコ)

カイ君は実家の母(カイ君のバアバ)に
お風呂に入れてもらったもで、もう寝るのみ!うきうき

さてさて・・・今日はおもしろかったです・・。
カイ君とミルクのバトルが・・・・カエル(ニコニコ)2

カイ君はコーギーのミルクちゃん(メス犬)が
大の苦手!!パンダ(ウガ!!)

ミルクちゃんもカイ君が大の苦手!パンダ(ウガ!!)

カイ君が来た時のミルクちゃんはこんな感じ・・

080213_1954.jpg

自分の寝床でジッとしてます・・・・ヒヨコ(汗)

その隣の部屋がいわく付きの座敷の部屋で

詳しくはカテゴリー内、不思議体験の『私の体験した不思議なお話その2』
http://hikifamily.blog34.fc2.com/blog-category-15.html

をご覧ください。

カイ君と私と私の妹の3人で遊んでいました。
そっとフスマをあけると・・・・・

080213_2023~001

両者見合っています・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)



・・・・1分経過・・・・・


・・・・2分経過・・・・・


080213_2023~002


カイ君の負け(笑)

というわけで、また次、出直します~うきうき


ポチッと押していただけると嬉しいです!
クリック


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あはははは!!負けちゃったんですか?可愛すぎるーーーーッ!!!
【2008/02/14 13:13】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

樹 魚月さんへ
そうなんですe-263
負けちゃいました(笑)
両者譲らぬにらみ合いだったんですがねぇ~・・・ミルクの方が微動だにせずでやっぱり強かったです(笑)
【2008/02/14 13:56】 URL | hikimama #- [ 編集]


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
本当に苦手同士なんですねぇ。
でも、本当は二人とも仲良くしたいはず!
どうしていいかわかんないんだろうなぁ。。。
かわいい^^
【2008/02/14 15:28】 URL | yuki #- [ 編集]

yukiさんへ
本当にお互いどうしていいのか分からず、オロオロしてましたよ(笑)
いつ仲良く遊ぶようになるのかなぁ~・・・今から楽しみです!
【2008/02/14 19:15】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/62-6c71f036

 
 
 
▲TOP
