love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BUBBA GUMP(ババガンプ)に行ってきました♪
 
 
【2008/01/16 21:58】
 
 
今日はおもいきって夕飯を外食にしちゃいました!%82%A8%82%C9%82%AC%82%E8
というのもユニバーサルシティーにあるBUBBA GUMPってところにどうしても行きたくて、旦那様にお願いしちゃいました %82%A0 %89%B9%95%84
BUBBA GUMPは2年前(結婚前)にハワイで行った事があり、私はただ(ハワイ在住の)叔母に連れられて食べていたのですが、実は映画『フォレストガンプ』のお店だったんですね~。結婚してから旦那様に教えてもらい、初めて知りました%82%B5%82%E5%82%A4%82%AA%82%C8%82%A2%82%C8%83@
BUBBA GUMPのサイトを見ていたら、無性に食べたくなっちゃって・・・・「ダイエット中だけどエビのお店だし・・・いいよね%82%D5%82%D5」と行ってしまいました~%8F%CE%82%A4

お店はフォレストが経営していたようなイメージの内装で気分は外国気分!%8AC
フォレストが卓球がうまかったという事でメニューは卓球のラケットになっていました。

080116_1751.jpg

そして私はエビ料理で旦那様はマヒマヒという白身魚の料理を頂く事に・・・・。
・・・・・あれ?・・・・・・・・・・旦那様の方が美味しいかも・・・・。(笑)
でもどちらもとっても美味しかったです~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
カイ君はというと、いい子で持って行った離乳食を食べていました %82%A0 %82k%82n%82u%82d

080116_1749.jpg

帰りはユニバーサルシティー内をウィンドーショッピング%89%B9%95%84
ユニバーサルシティーにはユニバーサルスタジオ内(?)の関連グッズ売り場などもあり、結構いい感じ%82%A0
なんかユニバーサルスタジオ ジャパンに行った気分になりました~%8F%CE%82%A4
ちなみに私はそこで義理のお姉さんへのお土産(スヌーピーのお菓子)とダイエット中にも関わらず、自分用に(チャーリーとチョコレート工場の)ウォンカのチョコレートを買ってしまいました%82%B5%82%E5%82%A4%82%AA%82%C8%82%A2%82%C8%83@

080116_2154.jpg


また行きたいなぁ~ %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
※ただ・・・エビとマヒマヒとサラダだけなのに結構お金が飛んでしまった%8Fo%94%EFのであまり行けそうにもないけど・・・また節約して行きます!

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ババガンプ☆
いいな~ババガンプ☆
ハワイのアラモアナショッピングセンターの中にあるエビの専門店と同じお店やんね!
大阪にあるなんて…うちも行きたい(´∀`)
【2008/01/20 09:46】 URL | カイ君ファンより #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/6-5f846ec7

 
 
 
▲TOP
