love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君大奮闘!!
 
 
【2008/02/12 12:21】
 
 
カイ君はよく頭をゴッチンします・・くもり

あまりにもガンガン頭をぶつけてくれるので
「おバカになるんじゃ・・・」ヒヨコ(汗)

と心配になりコーナンでパズルになっている
スポンジ素材の敷物を購入して敷き詰め、
その上にじゅうたんを敷いてていますヒヨコ(ニコニコ)


で・す・が!!

何故かじゅうたんがズレてそのパズルが
丸見えになるんですよねぇ~・・・ヒヨコ(汗)

そこを狙ってカイ君は突進してきます!
狙い定めてパズルをめくろうと必死になるのです。

080212_1203.jpg

もう我を忘れてます・・・・。

でも中々めくれません!!
頑張っても頑張ってもめくれないんです!
当然じゃん!密かに邪魔してるんだもんよぉパンダ(ニヤリ)


080212_1211.jpg


どんどん不機嫌になっていくカイ君・・・・

080212_1212.jpg


数分の格闘の末、諦めたみたいですが・・・・・
かなりご不満な様子のカイ君でしたヒヨコ全身(汗&ガーン)


ポチッと押していただけると嬉しいです!
クリック


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


テーマ:子供のおもちゃ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごい訴えてる顔がおもしろい^^
泣かないで、あきらめたんですか!?
大人ってあきらめる時はいさぎよいけど
子供とかって、中々あきらめないですよね^^

なんとか、あきらめてくれたみたみたいで
良かったですね^^

でも最後の写真はすごいなぁ。。。
いい写真^^
【2008/02/12 16:19】 URL | yuki #- [ 編集]


わかるわ~冒頭の文のトコ!
うちの子もがんがん頭打ってましたe-282かなり心配してたっけ。
友達の家でもコルクマット敷きまくってたなぁ…
ってことは、その頃の子供ってみんな頭打ちまくってるってことか…!?
【2008/02/12 22:12】 URL | ことり #- [ 編集]

yukiさんへ
泣かないで諦めてました!でもかなり目で訴えてました(笑)
本当に子供って諦めないですよねぇ~(^_^;)
諦めさせるには別の事に興味を持たせる事ですね~。
ホント、日々、戦いですよ(笑)
【2008/02/12 23:01】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
この年頃の子って頭ガンガン打ってるよねぇ~e-263
カイ君のお友達も皆そうみたい~(笑)
ホント親は大変だ~(>_<)
【2008/02/12 23:03】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/58-7c5ff2d4

 
 
 
▲TOP
