love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その2
 
 
【2008/02/11 12:14】
 
 
さて、今日は私の不思議体験 2をご紹介したいと思います。

ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

あれは短大の時・・・・・・
私の友人が泊まりにきました。うきうき


その友人は霊感とは無縁の人。
私は少し心配でした。ヒヨコ(汗)

私の部屋は狭く、散らかっている為いつも
友人が来たときは(私も)座敷で寝るのですが
実は私の実家の座敷は別世界の人たちのたまり場オバケ1

のようになっていて、そこに
寝泊まりすると必ずと言っていいほど
ポルターガイスト現象変な現象が起こるのですヒヨコ全身(汗&ガーン)


夜も深まり、そろそろ寝ようか~なんて言いながら
洗面所に二人で向かった時、何故かフッと廊下の窓が
気になりました。

おそるおそる見てみると・・・・・・
いつもと変わらない庭が広がっています。
でもなんか変なのです・・・・・・・・・。
何かが変なのです・・・・・・・

私「あ・・・・・・」
友「どうしたん?歯みがかんの?」
私「おっかしいなぁ・・・・あんなところに
 あんな石あったかなぁ・・・?」
友「どれ?」
私「ほら・・・あれ。分かる?庭の木の中に白い
 石みたいなんない?あるやろ?白くて長細いのん」
友人「あぁ・・・あれ?」
私「あんなん、うちの庭にはなかったと思うねん」
友人「気づいてないだけちゃう~?燈籠がある庭なら
 あれくらいの大きさの石くらいあるやろ~?」
私「・・・・そうかなぁ・・・でもなぁ~
 なんかあの石、白く光ってない?しかも形が長方形って
 ・・・なんか墓石みたいで・・・・・」
友人「気のせい!気のせい!

私の実家は祖父母と同居する為に小学校4年生の
時に祖父母の家に引っ越してきました。
祖父母の家は(特に庭が)かなり大きく、私たちの
家(実家)は庭に離れとして作られました。
なのでそのだだっ広い庭をあまり把握していません
でした・・・・・


その晩、やはり変な事は起きましたオバケ1

高校の友人Hちゃんのように変んな男性が私たちの
上に覆いかぶさったり・・・壁をダンダン叩かれたり
・・・・・・。
友人は初体験でかなりビビっていました

そして二人してフラフラになりながら洗面所に
行こうとした時・・・昨夜の事を思い出してまた
廊下の窓の外を見てみたんです・・すると・・・・・

昨夜、暗闇の中に青白く光る墓石のような石は
なかったんです。
その場所には何もなかったんです。
見間違えるような物すらなかったんです・・・・。

友人も私もパニック状態
友人は慌てて一人暮らしの家へと帰っていきました

そして次の日、短大の教室で友人と顔を合わせた時・・
真っ青な顔して私に言うのです・・・・

友人「hikimamaちゃん・・・私、一人暮らしの家に
  連れて帰ったみたいやねん・・・・・・」ヒヨコ全身(泣く)


・・・・・・・・・はっ?・・・・・・・・・・・・・・

聞く所によると、霊感など全くなかった友人Kちゃんですが、私の家から帰ってから、自分の一人暮らしの家で見るようになったというのです

私「えぇ~~!!嘘でしょ~!?」
K「ホンマやってば!っというわけで泊まりにきてね!」

・・・・というわけで、数日Kちゃんの家にお泊まりするのでした・・・・(実際にお泊まりしてみて分かったんですが、いてましたよ・・・男性が一人・・・・Kちゃんが言うように、お風呂場から玄関をずっと往復し、たま~に部屋に入ってきてました)オバケ1


という訳で、全く経験のなかったKちゃんが
仲間入りで~す!(笑)
(Kちゃんいわく「hikimamaちゃんがうつした」だそうです

ポチッと押して頂けるとかなり嬉しいです!
クリック


スポンサーサイト

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/56-ed47ddfd

 
 
 
▲TOP
