love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパの特訓 その2
 
 
【2008/02/11 11:29】
 
 
今日もカイ君はパパの特訓を受けています!
今日は一人タッチの練習ですうきうき

でもカイ君はまだ一人タッチをする気はなさげ・・・
なので旦那様は考えました!!!

こうすればいいのだ!電球2


080211_1108~001


壁にもたれるような感じで立たせ、後ろには
倒れない作戦を実行!!そして成功!!

080211_1108~002


カイ君は嬉しいのかオテテをブンブン振り回して
楽しそう・・・キャー

バランスを保ってブンブン振り回してます(笑)

そしてお腹が減ったのか足下によってきて
オネダリが始まったので・・・・

080211_1118.jpg


フォローアップミルクを贈呈(笑)
一人で上手に飲むカイ君でしたウインク02


ポチッと押していただけると嬉しいです!
クリック


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお~!かっしこーい^^
こんな方法があったか!これで結構立っていられるの!?すごいよカイ君~!!
それにしても、カイ君の嬉しそうな顔が何とも言えずカワユイっすe-266
うちの子もこんな時があったのね(しみじみ…)
今じゃ、すっかりおてんばさんですから…
【2008/02/11 16:29】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
そうなの~!うちの旦那様はカイ君の特訓の為に毎日必死に何か考えてるよ(笑)今日のは結構良い感じ~(^o^)
ことりんkidsちゃんはお元気~?
前に写メールもらった時、お空向きながら「ニッ(^o^)」ってしてて、すっごく可愛かったよぉ~!早く会いたいなぁ~v-10
【2008/02/11 17:14】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/55-f84d1538

 
 
 
▲TOP
