love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のカイ君
 
 
【2008/02/10 16:19】
 
 
今日のカイ君は相変わらずオモチャで遊んでますカエル全身(ワクワク)

最近、「ちょ~だい」と言うとオモチャをくれる
ようになりましたキャー

でも、自分の超お気に入りのオモチャだけは
絶対にくれませんヒヨコ(汗)

080210_1517~002


最近のカイ君のお気に入りは私の携帯ですヒヨコ(汗)

キラキラした目で私に「はい」と渡し「音楽出して」ヒヨコ(目キラキラ)

と、訴えますヒヨコ全身(汗&ガーン)

私の携帯には「ゲゲゲの鬼太郎」のOPが入って
いるのですが、カイ君はそれが大のお気に入りキラキラハート02

その曲をかけてもらうまで、しつこく追いかけてきます。

080210_1513.jpg


携帯のデータフォルダに入っている曲をかけて
あげるとやっと笑顔になりますヒヨコ(汗)


080210_1517.jpg


そしてオテテをパチパチして喜びます
まったく・・・・ヒヨコ(汗)


ポチッと押していただけると嬉しいです!
クリック


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わかりますよ~。子供って、すっごく気に入ったものがあると、何度でもしつこくねだってきますからね。ちなみに、うちの子は「ドラゴンボールZ」の曲が大好きみたいです。
【2008/02/10 16:29】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


めっちゃかわいいです~☆

ほんわかしました~♪♪
【2008/02/10 17:52】 URL | ほわいてぃ #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
いつもご訪問&コメントありがとうございます~!
樹 魚月さんのお子さんは「ドラゴンボールZ」が大好きなんですねe-266
子供って本当に一度気に入ってしまうと とことんなんでしょうかねぇ?e-263
でも気に入っている音楽があると少し楽させてもらえるんですがね(笑)
【2008/02/10 18:05】 URL | hikimama #- [ 編集]

ほわいてぃさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます~!
カイ君を可愛いと褒めてくださってありがとうですe-266
これからもバシバシ、カイ君の写真をアップしますので是非遊びにいらしてくださいね!
よろしくお願いいたします~e-266
【2008/02/10 18:09】 URL | hikimama #- [ 編集]


カイ君、ほんとかわいいね~e-266
うちの子も携帯好きなんだけど、カイ君と同じ歳くらいの時、旦那の携帯舐めまくって水没させたよe-263今は知らないうちに勝手にリダイヤル押してかけてるしe-263e-263油断禁物です。。
【2008/02/11 09:02】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
分かる分かる~!
カイ君は旦那様の携帯の画面を潰して1台ダメにしてくれたよ~e-263
修理代に15000円だったから機種変更したよ~e-330
最近はバアバと近鉄タクシーに電話かけてたよ~e-263本当に油断禁物だね~(>_<)
【2008/02/11 11:04】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/53-149b840e

 
 
 
▲TOP
