love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君の初雪&お気に入りゲーム
 
 
【2008/02/09 12:55】
 
 
雪ですねぇ~!雪

大阪も薄らと積もり始めております!
そしてカイ君に初の雪をベランダで見せてみました!

080209_1215.jpg


最初はジーっと見ていたんですが、あまり
分かってないようですヒヨコ(汗)


すぐにお部屋に帰っておもちゃ箱荒らし・・・

080209_1231~001


かと思ったら、最近お気に入りのしまじろうに
チュッチュッってしてましたランキング5


その横で旦那様がwiiのゼルダの伝説をやりだしました。

080209_1244.jpg


カイ君はこのゼルダの伝説が大好きキラキラハート02

いつもはテレビの前に立って離れないのですが、
ゼルダだけはお座りしてジッと見ています。テレビ


そういえばカイ君がお腹にいた時も
旦那様がゼルダやりだした途端に
胎動がかなり激しくなってたなぁ~・・・

どうも音楽が気になるようですね ♪3


さて・・・今日は雪もかなりつもりそうだし・・・・
カイ君に初雪体験させてあげたいなぁ~
なんて思ってます!うきうき


ポチッと押していただけると嬉しいです!
クリック


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カイ君の後ろ姿、たまらーん
・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
しかも、チュッチュしてたなんて。。。
赤ちゃんって本当にかわいいなぁ。

大阪もそんなに雪ふったんですね。
私がいたころは全然ふらなかったな~。

赤ちゃん。子供って、何か好きな音楽かかると止まりますよね?
私、大阪にいたとき、1歳の子預かったことがあったんですが、
阿部寛さん?の
『帰りたい~帰りたい~あったかいハイムが待っている~♪』って音楽かかると、立って笑顔で止まってみてました^^

旦那サマが歌ってあげたら、きゃっきゃ喜んで、
跳ねてました^^
【2008/02/09 19:39】 URL | yuki #- [ 編集]

yukiさんへ
赤ちゃんって好きな音楽かかると止まりますよ~!
カイ君が今、好きなのはふじっこの「海の野菜~海の野菜~昆布を美味しく召し上がれ♪」と「ゲゲゲの鬼太郎のOP」と「ゲゲゲの鬼太郎のED」とNHKの「いないいないばぁ」とNHKの「おかあさんといっしょ」ですねぇ~。
テレビにかじりついてみてますよ(笑)
そしてユラユラ揺れてます(笑)
【2008/02/09 20:35】 URL | hikimama #- [ 編集]


こんばんわv-7いつもブログ見てるよv-238コメントを書くのは初めてだけどv-12名前で誰かわかったと思うけどv-221カイ君大きくなったネv-7今日は珍しく雪が積もって子供みたいに何度も窓から覗いてたよv-266
【2008/02/09 22:23】 URL | たっちん #- [ 編集]

たっちんへ
たっちん おひさ~!
名前ですぐ分かったよ~。だって旦那がいち早く見つけて「ママ~!たっちんからきてる
でぇ~」やったもん(笑)いつもブログ見ててくれてたんやぁ~!e-266サンキュ~!
カイ君おっきくなったやろ~?もうすぐ11ヶ月やでv-221たっちんが遊びに来てくれた時はカイ君はまだハイハイもできんかったもんなぁ~。
今日の雪はホンマにすごかった~!あまりのすごさにカイ君出すの忘れてた(笑)
また是非家に遊びに来てね!カイ君と待ってるよ!v-221
いつもブログ見てくれてありがとうv-207e-266
【2008/02/09 23:14】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/50-b6edebc4

 
 
 
▲TOP
