love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君の体重
 
 
【2008/01/15 20:40】
 
 
今日はオムツを買いにベビーザラスに行ってきました %8F%CE%82%A4
そこでカイ君の体重をはかる事に%89%A9%90F%82%A2%92%B9
10月末は確か6.9キロだったはず・・・・と計ってみてビックリ!!カイ君の体重は9キロでした~!%90%AF
っていうか、これは標準なのかしら・・・%81H
離乳食、半端なく食べてるからてっきり10キロは超えてると思ってました~%8A%BE
でも、手や足はかなり大きくなってるんだよなぁ~・・・子供の成長ってすごいなぁ~%82%DC%82%E9%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4

体重はもうすぐ10ヶ月健診なのでその時に色々聞く事にしまぁ~す%82%BF%82%E5%82%AB
その前にカイ君は18日に3回目の三種混合です %82%A4%81%5B%82%F1
毎回、受付の看護士さんに「ヘラヘラ、ニヤニヤ、ニコニコ %83L%83%89%83L%83%89 %81E%83n%81%5B%83g」・・・注射をされてもお医者さんの隣に立っている看護士さんに「ヘラヘラ、ニヤニヤ、ニコニコ %83L%83%89%83L%83%89 %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4」・・・・別室に連れて行き、15分ほど待機している私との二人っきりの間は「あう~!!%82%A4%82%ED%81%5B%82%F1」・・・ってコラッ!!%93%7B%82%E9
注射にはいっさい泣かない息子ですが、看護士(女)さんがいなくなると泣く息子には疲れさせられます%82%A4%81%5B%82%F1
18日はどうなることやら・・・・

※カイ君の手。写真では分かりませんが同じ年の子の中でも結構大きい方らしいです。080115_2005.jpg

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
体重☆
カイ君は着々と成長してるね♪ 20歳ぐらいになるとどんなハンサムな男の人になるのかが楽しみ☆
【2008/01/15 21:42】 URL | カイ君ファンより #- [ 編集]


いつも見てくれてありがと~v-238
ホント、去年の3月は2870gの赤ん坊だったのに、今はつたい歩きしまくりの猛スピードハイハイしまくりなんだもんね~。赤ちゃんの成長って早いなぁ~。
今年の3月でカイ君も1歳。行動範囲も広がり、今年は少し遠出の旅行なんかに行けたらいいなぁ~v-238
【2008/01/15 22:59】 URL | 管理者 カイママ #- [ 編集]


ブログ村からやってきました(*^▽^*)
女の子大好きなのかしら?
おちゃめでかわいい様子がわかります♪
三種混合、良い結果で終わるといいですね(^◇^)
【2008/01/16 14:44】 URL | ちいぱん☆ #- [ 編集]

こんにちは(*^-^*)
初めまして~v-238
そうなんです・・・うちの息子は女の子(特に若い子)が大好きなんですv-356
だから外出すると大変!!
キョロキョロして女性ウォッチングが始まるんですよ~v-292
ターゲットが絞れたら、早速「最高に可愛い笑顔」で相手をノックアウト!v-347
あの技は親の私も旦那様も関心しております(笑)
でも家では全然笑わないでワガママばっかりなんですよぉ~?v-359
そんな息子と私たち夫婦をこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よかったらお友達になってください(*^-^*)
【2008/01/16 15:52】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/5-10bbf4e1

 
 
 
▲TOP
