love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BABY FACE PLANET'S
 
 
【2008/02/08 19:12】
 
 
今日はホームズにお買い物に行きました。
あのおにぎりキットが好評だったので、
お友達にプレゼントする為に行ってきましたヒヨコ(ハート)

(ことり~!yukiさぁ~ん!待っててねぇ~!(笑))


その時の時刻は午後3時。
私と旦那様はお昼ご飯を食べていなかったので
お腹はペコペコ・・・・ヒヨコ(汗)


もう我慢できない!!!!

と、ホームズにある「BABY FACE PLANET'S」へ!
ここはかなりのボリュームが売りのオシャレなお店です!
お味も結構いけるんですよハンバーグ

普通サイズで2~3人前。お値段は700~1200円くらいと
量のわりに、とてもリーズナブル キラキラハート02


それがこれです

080208_1648~001


もう大量~!ヒヨコ(ハート)


旦那様とカイ君とガッついていただきました~ヒヨコ(ニコニコ)


そんな帰りの車内でのカイ君です!

080208_1518~004

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わあ、美味しそう
こんばんは~。
うちの家族の行きつけのお店も、こんな感じで二人前が標準で、800円前後なので、パスタとピザを頼んで家族4人でわけたり、1・5人前頼んでみたりしてます★


【2008/02/08 21:36】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


なになに~e-343プレゼントォォe-266朝からHappyな気分~e-420いつもほんと、ありがとうね~e-415e-266
そうそう、吹田はすごい雪降ってる!!積もりそうだよe-343そちらはどう?
ホームズって市内にあるの?敷地内にカフェ(!?)もあるんだぁ。おしゃれなホームセンターってかんじかな。なんか楽しそうe-68今度行ってみよう~e-250
【2008/02/09 11:52】 URL | ことり #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
こんにちは!ご訪問、そして沢山のコメントありがとうございます!すっごく嬉しいですぅ~!
やっぱり子供がいると多めの方がありがたいですよねぇ~!私も旦那様もかなりの大食漢なのでこのお店はありがたいです~!
【2008/02/09 12:59】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
おにぎりキットだよぉ~!
ことりkidsちゃんに使えるでしょ~?
ベビーフェイス、ベビーフェイスプラネッツはインターネットで調べたら出てくるかもぉ~!
今度会う時に教えてあげるねぇ~!
【2008/02/09 13:35】 URL | hikimama #- [ 編集]


そのお店いいですねぇ~~~♪
私の旦那サマはすごい結構たべるんですよー。
ちょっと節約のために安いお店に行っても
たくさん頼むから、結局あまりかわらないんですよね。。。
こっちには、そのお店ないんだろうなぁ。。。
まぁ、残しても食べてくれるからいいんですけどね。
やぁ~~~おにぎりキット嬉しいなぁ~♪
幸せだなぁ~♪
顔がにやけちゃう。。。

いつもいつもありがとうございます!!
今日のカイくんショットは、お疲れ気味なんですか?
【2008/02/09 19:29】 URL | yuki #- [ 編集]

yukiさんへ
こんにちはぁ~!
いつもご訪問&コメントありがとうございますe-266
この日のカイ君は不機嫌さんでしたe-263
カイ君ってチャイルドシート大嫌いなんですよねぇ~e-263
そうなんですよぉ~!私の旦那様もかなり食べるので量が多い所やバイキングが助かります!
おにぎりキット、喜んでいただけて嬉しいです~・・・と言っても、お会いできる予定ないんですが・・・(T_T)
【2008/02/09 20:30】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/49-c6246fae

 
 
 
▲TOP
