love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心安らぐ場所
 
 
【2008/02/07 17:37】
 
 
今日は私が一番 心が落ち着く場所をご紹介しますカエル全身(ワクワク)

それは私の母校(小学校)近くにある「玉造大聖堂」です。

私は癒しが欲しくなった時、必ずここにきます。
と言っても、私はクリスチャンではありませんヒヨコ(汗)

(どっちかというと祖父の家系がお寺なので仏教です)

でも私は何故か玉造大聖堂の近くにある
城星学園小学校に入学しました。

その学校はキリスト教の学校だったので
授業では宗教などがありました。ヒヨコ(お願い)2

ミサも時々あり、その時にこの大聖堂に
よく訪れていたのです。

私は小学校の時からこの大聖堂が大好きでした。
なんともいえない雰囲気で・・・・・
いるだけで心が落ち着くんですよねヒヨコ(ハート)

カイ君を授かった時も行きましたうきうき


そしてこれが玉造大聖堂ですキラキラハート02



PA0_0005.jpg


この玉造大聖堂は中のステンドガラスが最高に素敵です。

GRP_0008.jpg


写真だけでも癒されますヒヨコ(お願い)2


なんか今から行きたくなってきましたぁ~!ヒヨコ(目キラキラ)

明日あたり、旦那様に連れてってもらおうかな?

皆さんは自分のお気に入りの場所、ありますか?カエル(ニコニコ)2


ポチッと押して頂けるとかなり嬉しいです!
クリック



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

凄い素敵な教会だね。ちょうど、うちの娘もキリスト教系の幼稚園に通わせようかと考えてるところなんだ~。
私の癒される場所は、自分が生まれ育った田舎かなぁ。大阪に嫁ぐ前までは、田舎過ぎて嫌いだったんだけどね。
今では(子供が生まれてからは特に)帰省するとホッとするよ。
お正月は帰ってないからそろそろホームシックだわ~~
【2008/02/07 20:23】 URL | ことり #- [ 編集]

いいですね~
素敵です。たまにはこういう綺麗な場所で、何もかも忘れてゆったりとした時間を過ごせたらいいですね。
【2008/02/07 20:24】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

こ・と・り・ん!
いつもブログ見てくれてありがとねぇ~e-266
そう!ここって凄い素敵な教会なのよぉ~!
旦那もお気に入りだよ♪
あら!ことりkidsちゃんはそろそろ幼稚園って年頃かぁ~!
キリスト教系の幼稚園って高くないの?また詳しく教えてぇ~!
そっかぁ~、ことりの癒される場所はことりの実家なんだねぇ~e-415
でも分かるよぉ~!私も東大阪から大阪に来たけど、やっぱ東大阪の方が落ち着くもの~e-461
【2008/02/07 22:30】 URL | hikimama #- [ 編集]

こんにちは!
樹 魚月さんこんにちは!
いつもブログ見てくださってありがとうございますそしてコメントもありがとうございます!
そうなんです。素敵な空間、素敵な光、神秘的な雰囲気・・・そういう場所を少しでも多く見つけれたらいいなぁ・・・と思います。
【2008/02/07 22:32】 URL | hikimama #- [ 編集]


こんにちわ^^
いいですねぇ。ココ。
大聖堂ですか。こういう場所に入るだけで
気持ちが変わりますよね。
去年、大きな大聖堂に入ったとき、圧倒されましたもん。
私の住んでるところは、こういう大きな素敵なところはないから、うらやましいです^^
【2008/02/08 17:24】 URL | yuki #- [ 編集]

yukiさんへ
こんにちは~!
いつも本当にありがとうございます!
私、3つも毎日アップしているので、その全てにコメントいただいているのは本当に嬉しいです!
yukiさんのお家の近くにはこういう大聖堂みたいなものがないんですねぇ~(>_<)
こういう自分の心が安らぐ場所、1つは欲しいですよね。
旦那様と一緒にこれから探すっていうのも、結構いいかも?e-266
【2008/02/08 19:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/46-542435f8

 
 
 
▲TOP
