love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
65キロのダイエット 証拠写真 その4
 
 
【2008/02/07 13:40】
 
 
さてさて、ご好評(?)につき今日も私の
恥ずかしいお写真を大公開しちゃいます(笑)

その前に・・・・
ダイエットで一番大事だなぁ~・・・と実感したのは
運動・食事でした。
1日3食、バランスの良い食事を心がける。
そして1日20分以上の体操(ウォーキング)を心がける。
これが一番大事だと痛感しました 頑張る


私の場合は・・・だったんですが、
1食抜いたり2食抜くと、どうも胃の調子が良くなく、
胃から出る匂いが異様に臭いんです ヒヨコ全身(汗&ガーン)

その時期の私は今の旦那様と青春真っ只中を
爆走してましたので、もうミント系のタブレットや
ガムは手放せませんでしたヒヨコ(汗)

旦那様に
「ぶっちゃけ、あん時の私の口臭ってひどかったよなぁ~?」
と聞くと、即答で
「うん!すっごかったよ!タブレットで隠してる
つまりやったんやろうけどさっ!」
と言われました・・・・・・・・・カエル後ろ姿(がーん)

「あっ!でも、僕はその時はママの事、大好きやったから
気にせんかったけどね!」キラキラハート02

パパ・・・フォローありがとさん・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


と、食事を抜くと他に何か出てくるので皆様ご注意くださいね!


では、私のダイエット記録をザザッとご紹介!

ダイエット1

看護助手時代です。病院内で一番体は大きかったですね
職場の男性からは「hikimamaちゃん、痩せたら可愛くなるのに」と言われていました

ダイエット2


5~10キロくらい痩せた時の写真です。
顎のラインが出て来たかな?

ダイエット3

20~30キロ痩せた時の写真です。
肩回りの肉が落ちてきました。

ダイエット4

30~40キロ痩せた時の写真です。
顎のラインがかなりシャープに。
この頃は(写真では分かりませんが)
お腹やお尻や背中の肉がなくなってきています。

ダイエット5

40~50キロ痩せた時の写真です。
もう全体的に痩せてきてます。この頃から、
天然パーマだった髪質がストレートに変わってきました。

ダイエット6

そしてこれが50~60キロ痩せた写真です。
もう顔は途中から痩せていて区別しにくいですが
体はどんどんガリガリになってました(笑)

そしてこれが
ダイエット7

65キロ痩せた時の写真でぇ~す!
首の所の骨とかが気持ち悪い・・・(笑)
ダイエットをすると、人はこんな感じで変化します(笑)
私は10ヶ月で65キロを落としましたが、
皆さんはゆっくり自分のペースで頑張ってくださいね!頑張る


※最後の写真でホッペにチュウしてくれてるのは
私の旦那様でありまっすヒヨコ(ハート)

写真出すなって言われてたけど出しちゃいましたウインク02


ポチッと押して頂けたら嬉しいです!
クリック

にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット情報満載 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きゃぁ~!!!
チューの写真見ちゃった('癶ω癶`)
いいなぁ~。ラブラブですね^^
うちは旦那サマが恥ずかしがりやさんなので
こういう写真は撮ってくれません・・・。
私もこういう写真ほしい~♪

ダイエットですが、すごい変わりようですね!
元々カワイイ顔してますが、
痩せていくと、余計にカワイイ→キレイになっていきますね^^

私も今、専業主婦になって、太ってしまったので
体を動かすことを気をつけています^^

これからも勉強させてもらおぅ!

口臭のことわかります^^hikimamaさんの旦那サマの言ったこと。
私の旦那サマ、たまにすごい匂い発します。
(加齢匂?)
毎日じゃないんですが、週に1回位匂いがきつい事があるんです。
気になるけど、すごい大好きだから平気なんですよね^^
私に嫌われたら、近づいてもらえないかもね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こわいこわい・・・イヒヒ
【2008/02/07 14:05】 URL | yuki #- [ 編集]

ありがとうございます!
いやん!yukiさんったら!
可愛いとか綺麗だなんて言ってきださってありがとうございます!
うちの旦那様もかなり恥ずかしがり屋さんですよ~(>_<)
だからこの写真は「賭け」「勝負」をして、わたしが買ったので撮らせてもらえたんです(笑)
その勝負というのは
「カラオケの得点機能で相手より点数がよければ好きな事をしてもらう!」
というゲームでした。
もちろんカラオケには2人っきりで行きましたよ!忘れはしません・・・あれは4年前のバレンタインデーでした・・・(笑)
結果は私の圧勝!
旦那様は何十回も挑戦してきたので何十回も罰ゲームとして色々はショットを撮ってもらいました(笑)
これ、結構使えますよ(笑)
口臭は・・・今は旦那様の方がすごいかな~e-263
yukiさんの旦那様も週1口臭日があるんですね?
っていうか、加齢臭って!(爆笑)
ホント、好きだと何でも許せちゃいますよね!
【2008/02/07 17:56】 URL | hikimama #- [ 編集]

す、すごい!!
頑張っておられるのですね~。しかし、ダイエットでも髪質って変わるんですね。初めて知りました。
私も最近は・・・二人目出産後からは特に体重が落ちなくなりました・・。やばい・・・。
【2008/02/07 20:26】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

こんにちは!
樹 魚月さんこんにちは!
そうなんですよぉ~!
すっごい癖っ毛が今では超ストレートに!
旦那もこれには驚いてました。
産後のダイエットって育児に追われてなかなかできないですよねぇ~(>_<)
私も頑張ります!
【2008/02/07 22:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

すごいですね~
10ヶ月で65キロもダイエットしたなんてv-12
私は現在ダイエット中なのですが、目標まで40kg以上・・・orz
現在の写真を晒す勇気はありませんv-16
リバウンドとかは無いですか??
ダイエットに成功した方法を教えて頂きたいくらです(笑)

また寄らせて頂きますね~v-22
【2008/02/09 16:52】 URL | 万葉 #GCA3nAmE [ 編集]

万葉さんへ
万葉さんこんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!
ダイエットしてから2年はリバウンドなどなかったのですが、妊娠してから食べづわり(食べないと気分が悪くなるつわりです)になってしまい、一気に20キロも太ってしまいました~(T_T)
出産後はすっごく痩せにくい体になっているみたいで、それに付け加えて育児に追われる日々でダイエットできずです・・・(T_T)
今までのダイエット方法などはカテゴリー内の「ダイエット」という所
http://hikifamily.blog34.fc2.com/blog-category-0.html
に小出しで紹介させていただいておりますので是非見て行ってくださいませ♪
これからもバシバシとダイエット方法や秘訣などを紹介させていただくつもりしていますのでよろしくお願い致します!
【2008/02/09 20:43】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/45-c1969f66

 
 
 
▲TOP
