love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君の食事グッズ
 
 
【2008/02/06 20:31】
 
 
突然ですが・・・・
子供の離乳食ってめんどくさいですよねぇ・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

それでも、モリモリ食べてくれる姿を見ると
「頑張ってつくるぞ!」頑張る

なんて思えるんですけどねウインク02

そんなカイ君ももうすぐ11ヶ月。
まだ早いとは思ったんですが、
こういう物を買ってしまいました。

080206_1554~001

これはですねぇ・・・・
キューブ型のおにぎりが作れるグッズですヒヨコ(ハート)

サイズは2種類あり、黄緑色の小さいしゃもじで
この中にご飯を入れ、ウサギさんやクマさんで上から
軽く押し、下のフタを取ってそのまま押し出すと・・・
可愛いキューブのおにぎりが出来上がるって商品です!
すっごい可愛いでしょ~?!ヒヨコ(目キラキラ)

まだ早いとは思ったんですが・・・・思ったんですが
早速、カイ君に作ってみました!ヒヨコ(ハート)

結果は・・・・

大成功~~~!!キャー


ガツガツ食べてました!
キューブおにぎりを握りしめて!
嬉しかったですぅ~!

そんな今日のカイ君です!

080206_1553.jpg


ポチッと押して頂けたら嬉しいです!
クリック


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

このおにぎりのグッズかわいいぃぃぃ!
 
私も欲しい~~~~~!!

なんか飾っておくだけでもいいなぁ~♪

キッチンが明るくなりそう^^

今日のカイ君もめちゃくちゃカワイイ!!

癒されました('癶ω癶`)
【2008/02/07 13:54】 URL | yuki #- [ 編集]

でしょ~?!
いつもカイ君を可愛いと言ってくださり、ありがとうございます!
おにぎりグッズ、可愛いでしょ~?!
確か「ホームズ(コーナンみたいな所)」で購入しました!他にも沢山あったんですが、キューブ型が一番可愛い気がしてe-266
子供用って感じで即買いしちゃった一品です!
【2008/02/07 17:48】 URL | hikimama #- [ 編集]


ほんとコレ、かわゆ~いe-266
子供っておにぎり大好きだから、長く使えるんじゃないかなe-247
ちょっと大きくなったらお手伝いなんかもしてくれたりしてね!
【2008/02/07 20:41】 URL | ことり #- [ 編集]

やっぱりそう思う~?
やっぱりこれ、可愛いよねぇ~?!
一緒に作るのも楽しくなるし、喜ぶかなぁ~と思って。
カイ君にお手伝いさせる作戦に使えるかもグッズでもあるのです(笑)
【2008/02/07 22:37】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/44-a1d484c0

 
 
 
▲TOP
