love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懐かしい写真を発見! その2
 
 
【2008/02/06 15:08】
 
 
今日はカイ君の生後1ヶ月、3ヶ月、4ヶ月の
写真をご紹介します!

まずは生後1ヶ月
4月9日のカイ君


この時から「老けてるなぁ~」「出来上がった顔してるなぁ~」
と言われていました(笑) うきうき

この時は目も大きく、旦那様に似てるなぁ~なんて思ってました。

そしてこれが生後3ヶ月。
6月


毛が結構はえてきました。
というか、元々が金髪だったので写真に写らなかったんですよねヒヨコ(汗)


そしてこれが生後4ヶ月です。
7月


カイ君の下半身にバスタオルを巻き、
「パパ~!マーメイドカイ君だよ~」ヒヨコ(目キラキラ)

なんて言ってメールを送ってました(笑)
(この頃は旦那様はサラリーマンしてましたので)
カイ君の体重も増え、結構ポチャポチャになってしまいましたヒヨコ(ニコニコ)

この頃は首はすわったものの、まだクニャクニャしてて
ナヨナヨしてて・・・これはこれで可愛かったなぁ~キラキラハート02


今はもうリラックマ投げできますからねぇ~
これからカイ君がどんな男の子に成長するか楽しみです!ヒヨコ(ハート)


ポチッと押していただければ嬉しいです!
クリック

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どんどん日に日に
かわいくなってくぅ~~~~♪

うらやましすぎまっす~v-344
【2008/02/06 16:06】 URL | yuki #- [ 編集]

ありがとうございます!
yukiさん全ての記事(?)にコメントありがとうございますぅ~!e-415
ブログが楽しくて、毎日3つずつアップしているのでその全てにコメントがあるのはかなり嬉しいです!いつもありがとうございます!
【2008/02/06 16:13】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/43-af13c3d1

 
 
 
▲TOP
