love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
わ ん こ
 
 
【2008/02/06 12:34】
 
 
うちの実家では犬を買っています。
名前をミルクといいます。

ミルク

コーギーなんですが、この犬がまた臆病でワガママで・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

鎖に繋がれた犬には喧嘩売りますが、放された犬にはシッポまいて
逃げます。飼い主を放置してダッシュで・・・・
そして運動不足の為、散歩していても20分が限界ですヒヨコ全身(汗&ガーン)


でも、バカな子ほど可愛いといいますか本当に可愛いです キラキラハート02

(たまに可愛さあまって憎さ・・・ともなりますが

でもカイ君はこのミルクが大嫌いですヒヨコ(汗)

そしてミルクもカイ君を怖がって近寄りません。
この二人・・・これからどうなるんでしょうか・・・
仲良くなってくれたらいいなぁ~ ヒヨコ(汗)


ポチッと押して頂ければ喜びます!
クリック

スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やられた!ヾ(*´∀`*)ノ
でたぁ~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ワンちゃん飼ってたのですね!!
今回もまたやられました・・・。
私、コーギーには目がないんです(つд⊂)
いえ、私が飼ってるんじゃないんですけど
兄が飼ってて、それがまたかわいくって、かわいくって、たまらないんです!
もう定期的に会わないと(兄じゃなくてワンコに)ウズウズ発作が起きます(笑)
メイって名前なんですけど、またこれが
おバカなんですよぉ~。゚( ゚^∀^゚)゚。
でもカワイイんですよねぇ。
わかります。わかります。
でも、カイ君とミルクちゃん仲良くないんですねぇ。
これからきっと、もっとカイ君が大きくなったら仲良しになるといいですね^^

はぁ~。今日も癒されました^^
カイ君の天使スマイルとミルクちゃんの写真また貼ってくださいね♪
【2008/02/06 16:04】 URL | yuki #- [ 編集]

うわぁ~いヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ毎日嬉しいコメありがとうございますぅ~!
犬はうちでは飼えないんですが、実家で飼ってるんですぅ~e-134
うちは実は1DKなので家族3人でいっぱいいっぱいなんですよねぇ~e-263

ホント、おバカな子ほど可愛いですよねぇ~!yukiさんのお兄さんが飼われているメイちゃん(くん?)の写真、是非見てみたいですぅ~!
【2008/02/06 16:18】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/42-4cd75477

 
 
 
▲TOP
