love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
65キロのダイエット 証拠写真 その3
 
 
【2008/02/05 21:17】
 
 
以前、ダイエットのお写真をアップさせていただきましたが、
今回もそのネタで・・・(笑)

ではいきます!
心の準備はよろしいでしょうか?(笑)

これが最高に太っていた私です・・・

デブ祭り


可愛い二重あご、分かります?(笑)
そしてこれがダイエットの途中経過です。

使用前


ちょっとスッキリしてきました。
そしてこれがダイエット成功した姿です。

完成


この時はもう白衣がガバガバで、後ろを洗濯ばさみで
縛ってました(笑)

やっぱりこうやってみると面白いですね うきうき

また旦那様が写真を見て笑っております ヒヨコ全身(汗&ガーン)

また機会があればダイエット証拠写真アップしまぁ~す!

※カイ君はブログをやってる私の隣で寝てしまいました ヒヨコ(ニコニコ)


オネム

おやすみ、カイ君 カエル(おやすみ)


ポチッと押して頂けたら嬉しいです!
クリック


にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして。
写真を見て『すご~い』と思わずコメントしました!
二人目を産んでからは、苦労してます!脂落とすのに・・・。
6キロほど、落ちたもののまだまだ標準までは、長い道のりみたいです。
また、訪問させていただきますね!
カイ君かわいい☆気持ちよさそうですね☆
【2008/02/05 21:36】 URL | ふーた #7rCFtE8k [ 編集]

ありがとうございます!
ふーたさん こんにちは&初めまして♪
コメントありがとうございます(*^o^*)
このダイエットは出産前の事なので、実際には私も妊娠して食べヅワリで20キロも太ってしみました(T_T)
今はダイエットしてもカイ君がまだまだ小さいので前のようなダイエットができずで・・・。
お互い、ダイエットがんばりましょ~!
また是非遊びにいらしてくださいませ!
ふーたさんのお越しをカイ君と一緒に楽しみにしております。
【2008/02/05 23:19】 URL | hikimama #- [ 編集]


おはようございます。
リンクをはらせていただきました。
ご報告を☆
また遊びに来ますね!
【2008/02/06 11:23】 URL | ふーた #7rCFtE8k [ 編集]

こんにちは!
ふーたさんこんにちは!
またきてくださって嬉しい!と思っていたら、リンクを貼ってくださったとのコメントが!!
すっごく嬉しいですぅ~!
ありがとうございます!
また是非遊びにいらしてください!!
ふーたさんのお越しをカイ君と一緒に楽しみにしております。
※その時までにまたダイエット情報アップできていればいいなぁ~(^-^)
【2008/02/06 12:07】 URL | hikimama #- [ 編集]


色付きの文字
.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

すごい事になってるじゃないですか!!
び・び・びっくりしましたよ!!
こんなことって本当にあるんですね!
hikimamaさんの根性は並大抵なもんじゃないってことがわかりました!
そういう人すごい好きです!
私も結婚・引越ししてから生活が変わり
ダラケタ毎日を過ごしていたなぁ。と反省したばかりです。
昨日、気を引き締めて生活しよう♪
と意気込んだばかりでして、
そんなタイミングでhikimamaさんの写真見せられた日には、余計力がみなぎりますv-91
今日も来てよかった^^
ありがとうございます!!!
【2008/02/06 15:54】 URL | yuki #- [ 編集]

あははは(≧∇≦)
ありがとうございますぅ~!
私ってね、やる時はやる!やらない時は徹底的にやらない!って人間なんですよ~(笑)
だから人生での最高体重は(ここだけの話)112キロでありまっす!もうこれでもかっ!!とばかりに太ってやりましたよ(笑)
その変わり、痩せる時もこれでもかっ!!と10ヶ月で65キロ痩せてやりましたがね(笑)
今はダイエットできていませんが、そろそろまたするつもりですのでまたアップさせていただきます!
まだまだ秘蔵写真がありますから今夜あたり・・・・ウフフ。
【2008/02/06 16:24】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/41-21ed28cc

 
 
 
▲TOP
