love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
購 入 ~ ♪
 
 
【2008/02/05 15:29】
 
 
ただ今帰りました~!
実は沖縄の本を買いに行ってまいりました! ヒヨコ(ニコニコ)

向こうに持って行きたいので小さい本にしました。

そうだ~。全然話変わるんですが、
最近の100円均一ってすっごくオシャレなのがありますよねぇ~!ヒヨコ(目キラキラ)

そして商品も充実しています!
最近ビックリしたのは、これ

080203_2101.jpg


お風呂の壁に貼る(濡れても大丈夫な)ポスターなんですが、
よぉ~く見てみると・・・

080203_2101~001


結構イラストが可愛いんですよ~! キラキラハート02

(画像が汚くてすみません・・・ )ヒヨコ全身(汗&ガーン)

カイ君にはまだ早いのは分かっているんですが、
殺風景なお風呂場より、こういうポスターが貼ってあった方が
カイ君も喜ぶかな?なんて思って購入しちゃいました ヒヨコ(ニコニコ)

実際、カイ君はジィ~っと大人しく見て、触ってました ウインク02

こういうのが100円均一であるとありがたいですよねぇ~ カエル(ニコニコ)2

また色々、紹介したいと思います!

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
オカヽ(´∀` )ノエリナサイ!!
.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日も来ていただいて、感謝感激(つд⊂)です!!

私もまたまた来ちゃいました^^

100均は日々進化してますよね!
100均に行ったら、中々帰れないですもの。
予定に無かったもの、たくさん買っちゃって・・・
便利な物、かわいいものいっぱい。
主婦の味方であります!!

カイ君もまだ字はわからなくても
喜んで見たり、触ったりできていいですね^^

私も世界地図とか欲しいなぁ~~♪
行けないけど・・・^^;

またおじゃまします~~~(≧д≦)ノ
【2008/02/05 16:39】 URL | yuki #- [ 編集]

感謝感激!
こちらこそこんなにコメントいただいちゃって・・・感謝感激ですよぉ~!v-10
ホント、100均は主婦の見方ですねぇ~(^o^)
私も世界地図、欲しいです!
私も行けないけど・・・(笑)

またぜひお越し下さい!
【2008/02/05 17:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/40-9cbf2fcc

 
 
 
▲TOP
