love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のダイエット方法
 
 
【2008/01/14 20:03】
 
 
今日も旦那様の実家へ・・・実は昨日、お義父さんがボソッと「明日・・・31回目の結婚記念日やねんなぁ・・・」って私に言ったんです%82%D5%82%D5
それを聞いたらやっぱり何かお祝いしなくては・・とケーキを買って実家へcake
ところが、お義父さんもお義母さんもいない %83K%83r%81%5B%83%93 %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
お義父さんは自営の仕事場へ、お義母さんはプチ仕事に出かけてました~%82%A6%81%5B%82%F1
でも偶然、お義父さんが帰ってき、お義母さんも帰ってきて無事皆で一緒にケーキでお祝いができました~!!%82%A0%81E%83n%81%5B%83g

・・・・・・
・・・・・・・っていうか・・・私たち夫婦は昨日はケ○タッキー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B、今日はケーキと全然ダイエットする気ナシな感じ!!旦那様は今日の夜はお友達と食事会らしいし・・・これはかなりヤバいです!%82%A4%81%5B%82%F1
明日からまた「肉なし野菜たっぷり鍋」の生活に突入かも・・・・・・%81i%8A%BE%81j

実は私、hikimamaは過去(4年前)に10ヶ月で65キロの減量に成功した事があるのです%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A・・・という事は・・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私の過去の体重は100キロを超えていました%8A%BE%81G
今までダイエット経験は沢山あり、高校の時も親から強引に「耳針」をさせられたりしていましたが、私にはどうも効き目がなく、普通は食欲がなくなるはずなのですが私は反対に食欲が増す一方で1年に5キロ~15キロのペースで毎年太っていました。
そんな私を10ヶ月で65キロも痩せさせたのは・・・・・・ベタですが初恋でした(笑)もういい年でしたが、私はそれまで恋をした事がなかったんです%8A%BE%81G
もう恋を知ってからはガムシャラになってダイエットしていました。
恋の力って本当にすごいですよね%82%D5%82%D5

私は基本、かなりのケチ人間なのでお金をかけてダイエットするなんてありえない事でした。だから私のダイエット方法はもっぱら歩く、踊る、食事制限です。
歩くのは日に日に楽しくなり、距離もどんどんのびてきて最後には職場だった中津駅から実家がある石切まで7~8時間かけて歩いて帰っていました。
失恋してからすぐに今の旦那様と出会い、旦那様をゲットして次は「幸せ&妊娠」太りでリバウンド・・・・・%82%A4%81%5B%82%F1
そして旦那様も私と同じように結婚してからおデブさんに・・・。
そんな私たちですが子供がいる今、昔のように自由に歩いてダイエット・・・とはいかず、今は育児や家事をしながらでもできるダイエット方法を必死に探しています。
なにか良いダイエット方法があれば教えてくださ~い%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/4-25d46d79

 
 
 
▲TOP
