love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅行 その2
 
 
【2008/02/04 20:20】
 
 
前回、旅行のお話をしましたが、実はカイ君は
今までに旅行を2回しております。

その第二回目の旅行先というのが・・・・
10月12日・岡山県の倉敷です!

第一回も第二回も車で行きました
その道中、カイ君はほとんど寝てましたねぇ~ (笑)

途中、サービスエリアで1時間~2時間おきに休憩です。

パーキングエリア


車が走ってる時は寝るんですが、サービスエリアでは
なぜか起きるんですよねぇ~(笑)

ドライブカイ君


この日、カイ君は初めて車のハンドルを握らせてもらいました。

ホテルは美観地区の近くにあるアイビースクエアで

ホテル外観


カイ君はホテルに着いて速攻寝てましたねぇ~(笑)

ホテルで寝る


そしてその日は美観地区に遊びに行き、

美観地区


次の日に倉敷駅前にある倉敷チボリ公園に行ってきました。

チボリ2


チボリ公園内もスペイン村と同じように外国に
行った気分にさせてくれる建物が沢山ありました。

チボリ


この日はすっごく寒くて、チボリ公園内にある「足湯」につかって
温まりましたよ~。すっごくありがたかったです

そして今年の3月1日は沖縄・・・・・
すっごく楽しみです~!!

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~。
旅行は日常から解放されて、良い気分転換になるから私も大好物です!
倉敷の美観地区は日帰りで行った事あるけど、チボリ公園はないなぁ。素敵そうな所だねe-265今度、私も旦那に連れていってもらお~e-68
それにしても沖縄旅行羨ましいわ~e-266いっぱい楽しんできて、また土産話聞かせてねんe-247
【2008/02/04 22:54】 URL | ことり #- [ 編集]


うちも 倉敷へ遊びに行ったなぁ^^
車での旅って 確かに 走ってる時は 
静かに寝てるんだけど・・・(笑)
3月1日からの旅 楽しんできてくださいね♪
【2008/02/05 09:12】 URL | ☆★笑顔★☆ #- [ 編集]

こんにちは♪
ことりちゃんコメントありがと~!
チボリ公園はねぇ・・・・何もないよ(笑)
でも建物とかがすっごく素敵で、私は好きなんだぁ~(^-^)
沖縄行ったらお土産買ってくるねん!
【2008/02/05 12:55】 URL | hikimama #- [ 編集]

笑顔さんこんにちは!
笑顔さんコメントありがとうございます!
子供って何故か車の中では寝てますよね(笑)
沖縄の初旅行、今から楽しみです!
また行ったら写真沢山アップしますねぇ~!
【2008/02/05 12:58】 URL | hikimama #- [ 編集]


お気を遣わずに…
つうか、絵文字またしても間違えてるし!ごめんなさいm(_ _)mパソコンだと動く絵文字が動かないから…って私のだけ!?
【2008/02/05 17:07】 URL | ことり #- [ 編集]

一緒!一緒!
私も!私も!
この絵文字、ダメだよねぇ~!(>_<)
パソコンでは動かないから分からないんだもん!
でもそんなの気にしないで、またバンバンコメントお願いしまぁ~す!
【2008/02/05 17:43】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/38-aec26eb8

 
 
 
▲TOP
