love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅行 その1
 
 
【2008/02/04 14:52】
 
 
旅行が決定しました~!!
3月1日から1泊3日で ななななんと!沖縄です!
私の母親から昨日電話がありまして、誘われました~!
わ~い

でも実は、カイ君はこれが初の旅行ではありません

実は昨年の9月25日にカイ君は初の旅行に行っています!
その場所とは・・・

20070926パルケ


パルケエスパーニャ!スペイン村です!
写真はホテルスペイン村の中庭です!

実はhikimamaはスペイン村に結婚前に一度友達と
来た事があります
すっごく綺麗でホテル内にあるフレンチのお店も
美味しくて、バーも良かったのでまた来たいなぁ~と
思っていたんです!
その夢が叶ってすっごく嬉しい!!

200709253ショット


パルケエスパーニャではちゃんとキャラクター達と
写真も撮ってきましたよ!
カイ君が大きくなったら見せてあげます

沖縄は私も旦那様も初めてなので今から楽しみだわ~!
スポンサーサイト

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おじゃましますっ!
.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
また来ました~♪
hikimamaさんも訪問・コメントありがとうございました!嬉しかったですよ^^
ぜひぜひ私もお友達になりたいです^^

でも大阪にいるときに知り合ってたら・・・
って少し残念ですねぇ。
かわいいカイ君にも会いたかったなぁv-238

これからも遊びにきてくださいね♪
私もしょっちゅう来ちゃいますから^^
【2008/02/04 17:43】 URL | yuki #- [ 編集]

すいませんっ
日記のコメントしないで帰るとこでした^^;
すいません。

旅行行くんですか!!
うらやましいぃぃぃ~~~~
私も旅行大好きなので、憧れです!
行ったつもりになりたいのでまた写真貼ってくださいね^^

新婚旅行もまだなので、お金をためてがんばります!あぁ。。大阪にも行きたいなぁ~♪
【2008/02/04 17:46】 URL | yuki #- [ 編集]


きゃー!yukiさん!(≧∨≦)
こんにちは~&コメントありがとうございます!
お友達になってくださるんですかぁ~?!
すっごく嬉しいです!
実は私、お笑い大好きなんですが、そこらへんのお笑い番組を見るよりyukiさんのブログの方が100万倍面白いんですよね!
本当に大阪にいらっしゃる時に知り合っていたら・・・・(V_V)
残念です~(≧△≦)
旅行なんですが急に言われ、カイ君、飛行機大丈夫か心配だったんですが、旅費も出してもらえるという事で即決しました(笑)
沖縄の写真、バシバシ撮ってきますね!

yukiさんも新婚旅行まだなんですかぁ~?
私もなんですぅ~(>o<)
新婚旅行はハワイに行きたかったです~(≧△≦)
でもyukiさんにお会いできるなら、北海道もいいなぁ・・・(≧∨≦)なんちゃって。
ハワイ、北海道に行けるように、私も頑張ります!
また遊びにいらしてくださいね!
私もバシバシ遊びに行かせていただきます!
これからも末永くよろしくお願い致します!
【2008/02/04 19:30】 URL | hikimama #- [ 編集]


嬉しい事いっぱいありがとうございます!!!

思わずまた、ココに書いちゃいますね^^

お笑いより100倍!って、
嬉しすぎるんですけど!!!!
旦那サマがこのコメント見たら、歌って踊るんじゃないでしょうかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

旅費出してくれるときたら、行くしか答えは無いですね!
沖縄・・・私も行きたい所のひとつです!
水族館行きたいんですよねぇ~。
でも、旦那サマは飛行機 大の苦手だし、人ゴミ嫌いだし、たぶん無理なので、話だけでも詳しく教えてくださいね!!

新婚旅行、hikimamaさんもまだだなんて
本当に似てますね^^
北海道にきてくれたら、大草原を案内します!!
カイ君を芝生に(いや、天然の原っぱに)遊ばせてあげたいですね^^
温泉もいいですよ~~~
大阪の旦那サマのおかげで、北海道のよさが
わかってきて、大好きな人を呼んで、ぜひ見せてあげたいんです^^
いつか、hikimamaさんにも見せてあげたいです!!

【2008/02/05 16:51】 URL | yuki #- [ 編集]

見てみたい・・・
旦那様のダンス、見てみたいです!(笑)
いやいや・・でも本当にyukiさんのブログは面白いです!
今や私の癒しですから~(≧∨≦)
yukiさん、yukiさん・・・うちの旦那も「飛行機 大の苦手だし、人ゴミ嫌いだし」ですe-263
でも勝手に決めちゃった~(爆笑)

北海道、是非 行きたいです!
カイ君に草原でゴロゴロさせてあげたいぃ~!(≧▽≦)
その時はyukiさんにお会いできたらいいなぁ~e-266
今から旦那に北海道予約してきまぁ~す(笑)
【2008/02/05 17:42】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/37-9cb115a2

 
 
 
▲TOP
