love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ウエディングドレス
 
 
【2008/02/03 16:48】
 
 
私、hikimamaは昨年9月9日(仏滅)に結婚式を致しました。
その時からずっと思っていた事なのですが・・・・

どうして今ってこのタイプのドレスしかないいんだっ!!??

ドレス


ってくらい、二の腕が出るこのタイプのドレスばかりしか
ありませんでした

私自身、挙式までにダイエットできずにいたので
選べなかった事も原因なのですが、
担当者の方が席をはずした時にコソッと
標準サイズのドレスを見てみましたが、
ほとんどが二の腕を見せるタイプでした。

私としては

ドレス2_0001


このタイプがよかったんですよぉ~
小さい頃からこのふんわりプリンセス袖に憧れていたので
残念でした~

でも、挙式はダイエットできずに「デブ挙式」になって
しまったので、旦那様と
「ダイエットに成功したら写真館で別に撮ってもらおうね
なんて言っております(笑)
いつか撮影ができましたら、このブログでご紹介しますね~
スポンサーサイト

テーマ:結婚 結婚情報サービス - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/35-22eb1ca1

 
 
 
▲TOP
