love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懐かしい写真を発見! その1
 
 
【2008/02/02 18:33】
 
 
結局、今日は15時からカイ君のジイジとバアバに会いに行くはずが
私の体調があまりよくなく、キャンセルする事に・・・

先週の土曜日からこの1週間、本当に体調が悪くて・・
昨日まではいい感じになってきたのになぁ・・・

今日は写真の整理をしていたら、色々と出て来たので
こちらをご紹介させていただきまぁす

2006/08/01のカイ君の超音波写真です!

超音波


赤い矢印の先にある、丸い小さい物がカイ君です

そして・・・・・

2007_03_17.jpg


産まれて2日後のカイ君です
最初に見た時は「なんでこの子だけ皆と色が違うんだろう?」
と思うくらいに色が白く、髪の毛も金髪まじりの茶髪だったので
看護婦さんや周りのママさんに
「うわ!金髪!旦那さん、外人さん?」
と言われてばかりいました
今でも明るい茶髪なので道行く人に言われる事がありますが・・。

そして・・・

2007_0325.jpg


これが生後10日のカイ君です
本当に懐かしいです~!!
この時に比べたら大きくなったなぁ~・・・・
なんてしみじみしちゃいました。
これからのカイ君の成長が楽しみです

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/34-0a51b6ca

 
 
 
▲TOP
