love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お邪魔虫
 
 
【2009/01/27 11:23】
 
 
最近、お役所巡りが続いていて結構ヘビーな日を
過ごしておりましたくもり


警察に行って免許の住所書き換え、
役所に行って書類の手続き・・・・オロオロ


でも、充実した日々を送っているような気がしますaicon_bbs12.gif


そしてやっとブログの更新!!!と
思ったら・・・またまたお邪魔虫が・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


「ママ!ママ!」ヒヨコ(目キラキラ)


と後方で呼ぶカイ君・・・・・

フッと見てみると・・・・・・・ハテナ?


DSC02891.jpg


まだ片付けていない段ボールの中にカイ君!!アイコン


「可愛ぃ~~~~~!!!」


と激写してしまいました!(笑)ヒヨコ(ハート)


DSC02887.jpg

DSC02885.jpg

さぁ~て・・・片付けようかな・・・(笑)ヒヨコ全身(汗&ガーン)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

色々毎日大変だねぇ。。。。f(´-`;)
でも充実してるっての、なんかわかる気がするな。。|★´・∀・|☆´_ _|ゥン♪

ほんでもって。。。
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
笑顔がステキや~~~ん♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
もう少ししたらまた落ち着くかな?
それまで頑張ってね~~~~!!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!(笑)
【2009/01/27 14:30】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]


お久しぶりにお邪魔したら、なんだかカイくん大きくなった気が・・・!!
子供の成長って、ものすごく早いですね~^^
それにしても、ダンボールの中から顔出してるカイくん、かわいいですね~^^
【2009/01/27 21:18】 URL | kaitomama #- [ 編集]


こんばんは~
引越し後はいろいろ書き換えとか登録変更とかめんどくさいですよね・・・

うちの子もダンボール大好きです
紐つけて首からかけて電車ごっことかどうですか?
【2009/01/28 00:21】 URL | ゆなこ #- [ 編集]


お久しぶりです。
最近、何もかもにやる気が出てきてない魚月です。
久しぶりに覗いたら、お引っ越しされてたのですね。そして、久々に見たカイ君の写真は、やっぱり可愛かったです!!
うちの子は後追いあまりしなかったから、逆に淋しいかも・・(笑)
【2009/01/30 21:52】 URL | 樹魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


おぉ~~!(当たり前だけど)しばらく見ないうちにカイ君大きくなったねー!!
そんで、hikimamaそっくりe-446
かわいい笑顔は相変わらずだねe-266
また近いうち会いたいね~e-287
【2009/01/31 22:22】 URL | ことり #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 13:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 16:02】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/320-d91f4aba

 
 
 
▲TOP
