love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のダイエットの日々 その2
 
 
【2008/02/01 23:33】
 
 
『65キロのダイエット 証拠写真 その2』で
「ダイエットの秘訣は?」とコメントを頂きましたので、
今日は私のダイエット方法を書きたいと思います

『私のダイエットの日々 その1』で初恋のお話をさせていただきました。

私は基本、かなりのケチ人間なのでお金をかけて
ダイエットするなんてありえない事でした。

だから私のダイエット方法はもっぱら歩く、踊る、食事制限です。
最初は1日1万歩歩く事を目標にしていましたが
歩くのは日に日に楽しくなり、距離もどんどんのびてきて
最後には職場だった中津駅から実家がある石切まで7~8時間かけて
歩いて帰っていました。(もちろん仕事帰りにです。)

そして家に着いても休む事はありません。
早速、当時、流行っていたデューク更家さんのウォーキングDVD
のメニューを2~5セット。KABAちゃんの燃焼系ダンスDVDの
メニューを2~5セットしていました。

その後は半身浴を30分~1時間。

そして夕飯は食べずに就寝です

今日はその時にお世話になったデューク更家さんと
KABAちゃんのDVDをご紹介

ダイエットのお供


これです!これです!
私はこれを7時間ぶっ続けでした事もあります。
もう汗だくですよ

でも体重は1週間で3~6キロは減ってましたね
歩いて踊って・・・これは病み付きになりますよ!

次回は歩く時に聴くと良い音楽など、ご紹介できたら
いいなぁ~なんて思っております

ポチッ押して頂けたら嬉しいです!
クリック

にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット情報満載 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

証拠写真拝見させてもらいました。
私もこの写真を励みにがんばりたいと思います(笑)
【2008/02/02 09:21】 URL | hiker #YJbQsHx2 [ 編集]

こんにちは!
あははは・・・お恥ずかしいe-330
でも、この巨体を見て励みにしていただけるなら、アップしたかいがありましたe-319
(旦那にはブログを見るたびに毎回爆笑されますが・・・e-262
【2008/02/02 11:54】 URL | hikimama #- [ 編集]


はじめましてv-22
足あとから、遊びに来ました。

私も大幅にサイズダウンしたことありますが、
その時は、やはり恋の力でした!

だけども・・・・中津から石切ウォーキング。。。
そんな頑張り、したことなかったです。
すごい距離ですよね。感動です。

最近、ちっとも運動していないので
楽しんで、体を動かすようにしてみます。

また、ダイエット情報公開してくださいね。
楽しみにしております。
【2008/02/06 11:06】 URL | colobockle #1/wTcsqI [ 編集]

こんにちは!
colobockleさん こんにちは♪
コメントありがとうございます!
やっぱり恋の力ってすごいですよね!
私は初めてだったので、もうガムシャラでした(笑)
中津から石切までのウォーキングは旦那が生き証人(?)で今でも「危ないからやめろ!」と言ってきていた事を思い出します。
そんな旦那にも、よく中津から難波までの距離を一緒に歩かせていました(笑)
最初は無理と思う距離でも、歩いてみるとどんどん距離はのびますよ!
またダイエット情報アップする予定ですので、是非遊びにいらしてください(^o^)
【2008/02/06 12:02】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/32-f80de87a

 
 
 
▲TOP
