love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後追い・・・
 
 
【2009/01/18 14:08】
 
 
最近、本当に後追いがひどく誰にも抱かれないカイ君・・・。

ママ、コンタクトの無料お試しキャンペーン欲しいなぁ犬(しょんぼり)


と思い、母親にお守りを依頼!(笑)

引っ越し先の近所にイオンモールがあるので
そこで眼科診察とコンタクト受け渡しの間、
カイ君を見てもらいたいのですが・・・。

私にべったりで離れないカイ君・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


カートに乗せても「ダッコをしろ!」と
泣き叫びますヒヨコ(汗)


困っている母と私の前にキッズランドが!!ヒヨコ(目キラキラ)


100円入れて動く車に乗せると、カイ君上機嫌になりました(笑)

090116_1028.jpg

見てください!この嬉しそうな顔!

090116_1029~001

必死に押せるボタンを押しています(笑)

090116_1029~003

この瞬間に私はコッソリ抜け出し、
コンタクトのお店、眼科、コンタクトのお店を渡り歩いて
45分経過!!オロオロ


急いでカイ君と母の元へ行くと

母「カイ君、ずっとここでママの事忘れて遊んでたで(笑)」

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・くもり


結局、最初の100円だけで、後はずっと色々な乗り物を
お金入れずに楽しんでたそうですヒヨコ(ニコニコ)


090116_1117.jpg

でも、無料でコンタクトも手に入ったし、
カイ君はこうやって大人しく待っていてくれたし、
良かったぁ~~~ヒヨコ(ハート)


お母さん、お守りありがとう!!キラキラハート02
スポンサーサイト

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご無沙汰してます(^_^;)
カイ君大きくなりましたねー!!男の子がお母さんと一緒にいてくれるのなんて小学生までですよ(自分がそうでした)今はどっぷり甘えさせていっぱい愛情を注げばいいと思います。まぁ、全く母親に付いて来てくれないよりよっぽど正常じゃないですか(笑)
ちなみに、白バイのベースモデルは恐らくホンダゴールドウイング1800ですね。関係ないけど(爆)
【2009/01/19 21:55】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]


あるある~~~そうゆう時期ウ・・ ウン(-ω-`;。)
でも、また少ししたらだいぶましになってくるだろうしね♪それまでの辛抱です!
°+(*´∀`)b°+°
それに、でっかくなったら抱っこなんてさせてくれんも~~~んね♪。゚(うェ´o)゚。(笑)
でも、全く離れてくれないとhikimamaちゃんも
少ししんどいだろうと思います。。
疲れた時は一緒に昼寝だぁ~~~~♪
【2009/01/21 15:04】 URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
こんにちは!ごぶさたしております!!
引っ越しすると、お役所巡りで結構忙しく、なかなか更新できずにいます・・・。(カイ君のかまって攻撃も相まって・・・・)
最近はやっと普通の後追いになっってきたようです(^-^;)
異常な後追いは家事も何もできないので本当に大変でしたが、外に出て沢山遊ぶにつれ、ちょっとストレス解消になったのか後追いのひどさもなくなりました。
本当に子育てって何かあるごとに変わるので日々勉強ですねぇ~~(^o^;)
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!
【2009/01/27 11:04】 URL | hikimama #- [ 編集]

ひなたぼっこさんへ
こんにちは!ごぶさたしております!!
引っ越しすると、お役所巡りで結構忙しく、なかなか更新できずにいます・・・。(カイ君のかまって攻撃も相まって・・・・)
最近はやっと普通の後追いになっってきたようです(^-^;)
子どもの精神状態って大人以上に繊細なのかも・・・と最近思う様になりました。甘えたい気持ちも分かるんですが、家事もしたい・・・そんな時は手抜き料理で毎日頑張ってます(爆笑)
一番ありがたいのは、手抜きなのにも関わらず「今日は豪勢だねぇ~~!!」なんていう旦那様・・・。絶対いつもの方が豪勢なはずなのに手抜き料理で豪勢と言われるとありがたいやら、なんやらで複雑です(笑)でも感謝感謝~!!
【2009/01/27 11:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/318-e39c48c2

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。